エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ベルフィーヌスパ(立川)
90分18,000円(ベルフィーヌコース) 2021年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/01/26 UP | 「ベルフィーヌスパ(立川)」のサイト

こんなご時世ですがなんだかんだ結局行ってしまいました。久しぶりにレポートします。
 
以前から気になっていたお店です。90分18000円の高額コースだとあれやこれや込みなのだろうと想像を巡らせ予約。
 
電話対応は男性、可もなく不可もなくですが時間の確認だけでコースの選択は聞かれませんでした。
 

場所は立川に多少詳しい人なら分かる例のマンション。ここまともに住んでる人いるのかしら?全室エステじゃないかと思うくらいです。
 
さてセラピストとご対面、スレンダーで目元涼しげな子。合格ラインです。
 
礼儀正しくご挨拶もあり、お茶とおしぼりをいただきます。
 
ここでもコース選択は聞かれず自動的に高額コース料金を払います。そのつもりだったので構いませんが。
 
あれ、そういえば検温も消毒もなかったな・・・。
 

細かいことは忘れてシャワーを浴び、出てくると薄いキャミにお着替えした彼女がおりテンション上がります。
 
さてソファーで横に座り手をにぎにぎ、そして背後に回り肩もみ。
 
ですが、あれ、背中に何も感じない。。
 

嫌な予感しつつマットへ移動。
 
うつぶせからのマッサージも、乗る時はタオルをかけられます。
 
カエル足でやっと肌の触れ合いが少しあるも、距離が・・・。
 
仰向け、横向きもそんな感じでお時間です。
 

オイルはふんだんに使いますが、何せハンドオンリーの施術であまり意味がないような・・。
 
リンパもありますし、それなりに時間もかけてくれますが、最後まで下半身は眠ったままでした。
 

ということでセラピスト自身はいい子で会話もできますが、露出の高い服にオイル多めの意味を感じられない時間でした。
 
女性との肌の触れ合いに癒しを求める私としては金額に見合わない不満の残る施術でしたね。
 
簡単に言えば「密着なさすぎ」です(笑)。そんなにおじさんが嫌だったのかしら。
 

最近のメンエスってこんなもんでしょうか?デフレの世の中なのにインフレ激しくないですかーーー。

 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 

Screenshot of belfinespa.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿40件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございま~す^^ お気持ちお察し致します。密着無しはお店のコンセプトなのか嬢次第なのか分かりかねますが、ありそうな衣装や料金なのに求めている(特に珍しいものではない)サービスが無いと切ないものですよねえ。。

エリア