エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

NEO ネオ(上野) 2
90分19,800円+OP1,000円 2021年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/01/26 UP | 「NEO ネオ(上野) 2」のサイト

前のロゼのころからお世話になっている自分としては、今回新しくネオとなり、当時在籍していた女の子達とは結構かわっていたりするので楽しみでしょうがない。
 
フリーで期待を持って、、
 
川原さんという方が今回のセラピストさん、ちょうどいい肉付きと胸のサイズがいいかんじで、非常に丁寧で優しい対応をしてくれました。気遣いもできこちらの要望にも最大限対応してくれました。
 

仰向けスタートのOPをいれていたので前半からかなりハイペース!
 
20分もしないうちにガンガン密着の施術がくるし、四つんばいのころにはあのウワサのイベントももちろんです。私の下半身も汗だくで大変手つきも上手!!
 
とくにこの子の魅力は胸にあるのが自分でもわかっているようで、最後は見つめられながら胸で押し付けられて上下に左右に、その場所でそんな激しく動かれるともうどうしたらいいかわからず、我慢はしていたのですが、やっぱり自滅。

 
とくに後半が最高に気持ちいい時間になりました!
 
とくにいやな表情も見せず、こちらも優しく対応していたせいかとても好感をもてる笑顔でお見送りしてくれました!!
 
また一段とレベルが上がったお店になっているようなきがしました。

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

Screenshot of esthe-neo.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/3回以上訪問/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア