メンズエステ投稿体験レポート

AIBIZ アイビス(大宮)
90分17,000円(指名料1,000円含む) 2018年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/04 UP | 「AIBIZ アイビス(大宮)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

希望の人気セラピストの指名が取れるような某サイトの新着速報を見て予約のTEL。無事予約が取れました。
 
駅から数分の目印となる指定のアクセスポイントからTEL。そこからは、まっすぐのとあるマンション。1階には店舗が。その横を通って階段を上り指定された部屋のチャイムを鳴らして待っていると、隣の住人であるカップルが。少し、恥ずかしい。
 

ほどなくして部屋の扉が開き、セラピストさん登場。
 
ワンピースを着ています。整った、可愛い顔つきとスタイルがいいセラピストさんです。
 
部屋の中は外観とは違い、リノベーションしているのでしょうか?新品のようです。1DKでしょうか?
 
ワンルームというのではなく、ダイニング・キッチンがありそうな部屋が途中にあり、その奥が6畳くらいの施術ルームになっており、マットが敷かれています。
 

施術部屋に通され、その後、浴室に案内されます。
 
その時、「お背中、お拭きしますので」とのこと。
 
シャワーを浴び、出て、体を拭いていると、とんとんとドアをノックする音。「お背中お拭きします」とセラピストさんが入ってきて、背中を拭いてくれます。
 

施術部屋には、横に大きな鏡が置かれています。
 
施術は、密着・うつぶせから。
 
最初に、「パウダーとオイルがありますが、どちらになさいますか?」と聞かれ、パウダーで、と答えたので、パウダーからからスタート。
 
結構、うまいです。
 
少したって、背中にパラパラとパウダーを振りかけられ、「背中に乗りますね」と背中にぴったりくっつきます。そうすると、暖かい体温が伝わってきます。
 
横の鏡を見ると、ちょっとびっくりですが、いつのまにかワンピースを脱いで、●着姿になっています。
 
耳元で、「重くないですか?」と確認。色っぽいです。
 

仰向けになると、頭の上からのマッサージ。後、数センチで顔に当たりそうな超低空飛行で、眼福の時間です。
 
温度やマッサージの強さの確認もしてくれ、いたれりつくせりです。
 
健全なまま終了。

 
シャワーを浴び終わると、再び、体を拭いてくれます。
送り出す際もぎゅっとハグしてくれ、楽しい時間は終了です。
 

http://aibiz-omiya.com/

【PR】好きな場所にカメラを設置。VRゴーグルでリアルな映像を…【池袋】
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿68件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 素敵なセラピだなあ。セクシー衣装なのに料金も手頃でありがたいですね。

エリア

↑Pagetop