エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ADAL アダル(五反田)
90分16,000円(初回割)+オプション2,000円 2018年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/20 UP | 「ADAL アダル(五反田)」のサイト

以前、管理人さんもレポートしてましたADALに行きました。豊満なセラピストでしたので、管理人さんとは違うセラピストかなと思います。
 
このお店は少人数かつ1日1セラピストのようなので、フリーで誰が来るか分からないみたいなことはありません(初めてのセラピストなら初回指名料が無料)。
 
時間通りに電話をし、ワンルームマンションに案内されます。インターホンを鳴らし、ドアを開けると、想像よりも豊満かつ熟したセラピストがおりました。
 
OPは衣装チェンジ+密着が増えるとのことで付けます。こういうオプション、付けない人ははたしてどれぐらいいるのだろうか?と最近思います。シャワー浴びて出てくるとキャミソールに変わってました。
 
施術は背面指圧→オイル→4TB→仰向けというオーソドックスな流れです。メンズエステがまだここまで流行ってない時からされていたとのことで、マッサージの技術は中々で気持ちよく、ベテラン感がありました。
 
【総評】
受付の女性の電話対応も、セラピストの施術も安定感がありました。ハイリスク・ハイリターン狙いではなく、安定感を求めたいときに良いのではないでしょうか。
 
オーナーが同じ系列店(?)もあるそうですが、少数精鋭で運営しているのは、ここだけっぽいです。
 

Screenshot of adal-gotanda.com


 
※ この体験談は投稿者様(投稿26件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おしゃるように少数精鋭で安定感ありますよね。ここまでメンズエステが流行ってない頃からと言うと、10年以上かしら。とにかく歴戦のベテランさんのようですね。むくむくと興味が湧いてまいりました(汗)

エリア