エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

プランタン(西日暮里)
70分12,000円(指名料1,000円込) 2018年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/21 UP | 「プランタン(西日暮里)」のサイト

ケンコバさん推奨(?)の新橋の「デトックス フォー メン」の系列店にしばらくぶりに行ってきました。
 
現在、新橋の「デトックス フォー メン」の方は、ホームページ上、下記のような書き込みがあり、閉店しており、「プランタン」のホームページもパソコン上では綺麗に見れますが、携帯からは、出勤状況など確認できない状況となっています。
 
「誠に勝手ながらデトックスセラピー新橋店は諸事情により8月12日をもちまして西日暮里店(プランタン)と合併移転することとなりました。」
 
とのことで、どうなることやらやや心配です。

 
なお、行ったのは、8月12日以前で、現在のホームページにはない70分両面11,000円というプランが存在しました。
 
プランタンの方は、2013年の管理人さんのレポートで、新橋のお店と系列ということを知り、結構、利用させて頂いておりました。
 
特に、Kさんというセラピストさんがいて、時々、通っていたのですが、出勤しなくなり、足が遠のいていました。しかし、Kさんが最近、時々出勤しているのを見て、注目していたお店でした。

 
今回のセラピストさんは、地方出身の密着技をお持ちの若手だというお店のコメントの方を指名しました。
 
お店に電話。電話は男性。新橋か、西日暮里かを聞かれ、西日暮里と答えると、1時間後の時間を指定。セラピストさんが新橋から駆けつけてくれるようです。
 
1時間後、チャイムを鳴らすと、黒いワンピースを着た若いセラピストさん登場。奥の部屋に通されます。
 

部屋の真ん中にはマットが敷いてあります。お茶を頂いて、やや大き目の風呂場でシャワーを浴び、紙パンツを着用して、うつぶせからの施術開始です。
 
足に密着して、足からのほぐしや彼女の体を使った足のストレッチなどが行われます。その合間に、地方訛りでぽつりと東京の感想をもらしたりと会話も途切れません。
 
頭上からのアプローチやカニばさみのカエル足や四つん這い、仰向きもあり、鼠径部へのアプローチも十分で、お得な70分間でした。
 
新しい、ホームページを見ると、両面の70分コースはなくなっていますが、「リニューアルオープン記念割引!として、「90分以上のコースで12時から17時まで2000円割引!17時から24時まで1000円割引!」
 
となっており、また、機会を見つけて、再訪しようと思います。
 

Screenshot of ta-moa.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/5回以上訪問/投稿56件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 新橋のデトックスフォーメンと統合したのかあ。こちらは広い浴室での本格洗体をコース料金内で受けられるし、早割はなかなかお得感がありますね。ケンコバさんもロバート秋山さんも、西日暮里まで足を延ばすのかしら(笑)

エリア