エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2022年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 お寒うございます。正月気分も抜けた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。初夢は全く覚えていないエステ猿です。呑み過ぎたのかもしれません。
 
 さて、遅くなりましたが投稿懸賞の当選者様を発表さしていただきます。

 
【2022年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 管理人と独断と偏見により2名様をノミネートいたしました。
 

1、きゅんきゅん さん

フリーセラピスト:えみ(札幌/西8丁目)


 
2、西三河のあっくん さん

煌き(六名)

 
 抽選には今回も「WEBルーレット」を使用します。

 
【2022年13月/投稿レポート懸賞】ノミネート
 

 それではクリックしてルーレット、スタート。

 

 

 

 

 本当はクルクル回っているルーレットを見てもらえたら楽しいんですけどねえ。

 

 

 

 

 結果の画像のみでご容赦ください。

 

 

 

 
【2022年12月/投稿レポート懸賞】当選ルーレット
 

 きゅんきゅんさん、3回目の当選おめでとうございます!
 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。メールを確認後、すみやかにギフト券をプレゼントさしていただきます。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談の投稿をお待ちしております。
 
 m(_ _)m

コメント

  • 管理人様

    無事受け取る事が出来ました。
    有難うございました。

    2023/01/14 10:29 | きゅんきゅん

    • 無事にお届けできたようで何よりです。
      またの投稿をお待ちしております!

      2023/01/16 11:14 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。