エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

良いお年を ~ 2022年、コロナは終わったようなそうでもないような…

 もういつくつ寝るとお正月。お寒うございます。エステ猿です。
 
 今年も皆様には大変お世話になりました。

 
2023年兎年
 

 もうコロナは永遠に終息せず、かかる人はかかるけど気にするかしないかは国や個人に委ねるフェーズに入ったって認識でいいんですかね。
 
 まあ普通にエステに行けてるし、条件付きで旅行も可能だし、日常が戻ってきたと言えなくもないですが・・・
 
 景気だけが戻ってないんだよなあ。皆さんはどうですか。私は景気が悪いままです。とほほ。
 
 私と同じように不景気の皆様には来年こそ良いことがありますように。。
 

 ~2022年のメンスエステについて。景気のせいか、運なのか、ハズレ嬢に当たらない一年~
 
 今年のエステ業界について語れるほどの何かを持っているわけではないのですが、新しいこと、特筆すべきことは特にない印象ですね。コロナに慣れてきたとはいえ物価高等で社会全体が薄く曇っているような状況ですから、この業界もご多分に漏れずって感じでしょうか。
 
 個人的には大ハズレ嬢には一度も当たらなかった一年でした。
 
 コロナ以前に比べ訪問頻度が減っているし、あまり冒険しなかったこともあると思うけれど、こんなご時世ですからつまんない嬢は簡単に淘汰されていってしまうのかもしれません。
 
 あくまで個人の感想ですが…。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 ~セラピストにしたい有名人 2022年版~
 
 ・小野 真弓さん(41)
 
小野真弓さん
 

 ”木更津の動物ババア”と自虐されてますが、今でも十分かわいいです。むしろ若い頃より今の彼女のが好きかも。ナース服とか着て欲しいなあ。
 
 実際はどうかわかりませんが、元売れっ子グラドルなのに男っ気がない感じに見えるところがまたいいのよね。夢があると言うか(笑)

 
 ~印象に残った2022年に鑑賞したエンタメ作品~
 
 ・バチェロレッテジャパン2(Amazonプライム)
 
バチェロレッテ2
 

 福田萌子さんのシーズン1に比べるとイマイチ盛り上がりに欠けたけれども、このシリーズの大ファンなので。これが続く限りPrimeを解約できませ~ん。
 
 ・エルピス -希望、或いは災い-
 
エルピス-希望、あるいは災い-
 

 まさか観ていない人いませんよね? 普段TVドラマを全く観ない方でも騙されたと思ってこれだけは観ておいたほうがいいですよ。強くオススメします。TOP GUNマーベリックもウエストランドの毒舌漫才も三苫の一ミリも素晴らしかったけれど、とにかく今年はエルピス。
 
 同じく話題の「仮面ライダーBLACK SUN」は一話だけ観たけど風刺が露骨すぎて自分の好みではありませんでした。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 あらためまして歳末のご挨拶を。
 
 メンズエステ関係者の皆様、投稿やコメントをお寄せいただいた皆様、読者の皆様、疲れを取ってくださったりドキドキさせてくださったセラピストの皆々様。
 
 今年一年お世話になりました。こうして何とか年の瀬を迎えることができるのも皆様方のおかげです。ありがとうございました。
 
 来年もエステ猿をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 あわただしい年の瀬ですが、どうかご自愛の上お過ごしくださいね。
 
 良いお年をお迎えください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。