エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2022年11月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 ワールドカップ盛り上がってますねえ。我らが日本代表も奮闘しましたが、残念ながら目標のベスト8にはまたまた届きませんでした。負けに不思議の負けなし、何でしょうか。次回に期待です。

 

 

 さて、遅くなりましたが投稿懸賞の当選者様を発表さしていただきます。

 
【2022年11月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 管理人と独断と偏見により2名様をノミネートいたしました。
 
1、西三河のあっくん さん

Lucky ラッキー(半田)


このほか計5件のレポートを投稿くださいました。
 
2、よあそび さん

赤羽PRIDE(プライド)


 

 抽選には「WEBルーレット」を使用します。

 

 

 それではクリックしてルーレット、スタート。

 

 

 

 

 

 

 本当はクルクル回っているルーレットを見てもらえたら楽しいんですけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 結果の画像のみでご容赦ください。

 

 

 

 

 

 


 

 よあそび さん、初当選おめでとうございます!
 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。メールを確認後、すみやかにギフト券をプレゼントさしていただきます。
 

 尚、来年2023年1月より、毎月の「お題」に沿った投稿のみを懸賞対象とする仕様に変更予定です(投稿自体はこれまで通りどのような内容でも受け付けます)。詳細は年内にあらためて告知いたします。
 
 それでは引き続き、皆様からのご応募・体験談の投稿をお待ちしております。
 
 m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。