エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2022年10月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 11月11日は立ち飲みの日(らしい)。ホッピーよりビール派、痛風歴20年のエステ猿です。
 
 遅くなりましたが、投稿懸賞の当選者様を発表さしていただきます。

 
【2022年10月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 今回は抽選はございません。
 
 先月はあまりに投稿数が少なく心が折れそうになったのですが・・・
 
 そんな中二件の投稿をくださった「西三河のあっくん」さんを当選とさしていただきます。おめでとうございます!

 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。メールを確認後、すみやかにギフト券をプレゼントさしていただきます。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談の投稿をお待ちしておりま~す。
 

コメント

  • エステ猿 運営ご担当者さま

     「2022年10月/投稿レポート懸賞当選」、本当に嬉しい限りです。

     この当選品は間接的に使おうと思っているのですが、うれしい迷い中です。愛知県の西三河ではこの額プラス2〜3千円で1時間コースが出来るメンエス店があるので、それに賭けるか?、リピート訪問しているセラピストさんのお店に行くか?何にしてもうれしい限りです。

     別件ですが、もう少しアジアンメンエス店のファンが増えないかと思っています。お客さんがもっとメンエス店未経験者に良さを伝えられる機会がないかと色々投稿したりしてますが、一個人では限界があり、御サイトなどには期待してしまいますね。御サイトとお店で協力し、御サイト独自クーポンの設定などが愛知県西三河であると、ありがたいのですが。

     長いメールで申し訳ありませんでした。最後に懸賞当選、どうもありがとうございました。

    2022/11/14 19:43 | 西三河のあっくん

    • 西三河のあっくんサン、コメントありがとうございます。

      微力ながら今後もがんばっていこうと思います。

      またの投稿をお待ちしております!

      2022/11/15 18:44 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。