エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2022年4月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 芦田愛菜ちゃんの年収が気になるエステ猿です。
 
 遅くなりましたが、およそ2年ぶりに再開さしていただいた投稿懸賞の当選者様を発表いたします。

 
2022年4月・当選者様
 

 管理人の独断と偏見により以下3件の投稿をノミネート!

 
1、きゅんきゅん さん(当選2回)

R & MoGu アール・アンド・モグ(西18丁目)


 
2、ぬるりひょん さん(当選3回)

ちらっとエステ御茶ノ水店


 
3、長身フェチさん(当選1回)

沐蘭 ムーラン(銀座)

 
 惜しくも選に漏れた皆様、これに懲りず是非またご応募くださいませ。
 
 抽選は「あみだくじドットコム」で行います。

 

 

 

 左から投稿日時順にノミネートされた方のお名前をセット。
 
 あみだくじに「★Amazonギフト券5,000円★」が配置されました。

 
 それでは参ります。
 

 

 


 
 ぬるりひょんさん、4回目の当選おめでとうございます!再開第一号!
 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。メールを確認後、すみやかにギフト券をプレゼントさしていただきます。
 

 残念ながら再開一回目の応募数は非常に淋しかったけれどブランクがあるので仕方がないかもしれませんね。あまり大きな声では言えませんが、現在の日本で最も当選確率の高い懸賞じゃないかしら(笑)
 
 とは言え、焦らずゆっくり地味に地道に続けてゆきたいと思います。引き続き、皆様からのご応募・体験談の投稿を心よりお待ちしております。
 
 m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。