エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

エステ猿管理人のブログ、移転しました

blog

こんにちは。
エステ猿管理人です。

このたびブログを移転しました。

amebaブログ(アメブロ)→FC2ブログと移転してきましたが、やはりホームに戻ろうということでエステ猿内にてブログを運営してまいります。

 
コツコツ立てた家(当サイト、エステ猿)があるのに、アパート(無料ブログサービス)を借りているかのような違和感もあり・・・ブログ更新のモチベーションも下がる一方でした。

最近はFC2ブログにて、「エステ猿で体験レポート更新しました」的な記事ばかりで罪悪感もあって。
意味なくね?って。

サイト内に体験日記とブログがあって、少々ややこしいかもしれませんが・・・

こちらのブログでは今までどおり「メンズエステに纏わるエトセトラ」や時に脱線話、スポンサーサイト様の「お得情報」などを紹介していきたいと思います。

(まだカレンダーやコメント欄が無かったり、不十分で試験的な運用段階ですが)

ということで、今後ともよろしくお願いします。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

今までありがとうFC2さん!
アメブロは・・・あんまり良い思い出ねぇや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。