エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

メンズエステ求人に興味のある女性に贈るブログ

 以前、当ブログの拙記事にコメントをくださった女性セラピストさんがおられます。
 
 この方のブログを読んでいたら、メンズエステの職を探している女性(初心者の方)に向けた内容の記事を見つけました。
 
 これが面白いんです。女性の視点から、メンズエステについて真摯に(酸いも甘いもと言いますか)書かれています。
 
 メンズエステで働いてみようかしら。なんて少しでもお考え中の女性読者さんは、是非のぞいてみてください。
 
 ※この方はスクールも開かれているようですが、それらと当方の利害関係は一切ございません。あらかじめお含みおきください。

 
メンズエステ求人
 

 このサイト(エステ猿)って、案外女性も見てくださっているんですよね(アクセス解析が正しければの話ですが)。
 
 お一人でもお二人でも、新たな女性セラピストさんが誕生することを、自分たち愛好家は心から願っています。
 
 しかしながら、あんまりお舐めになってメンズエステのお仕事に就かれるのも、いかがなものかと思います(そんなに肩に力を入れる必要はないけれど)。ですから、このブログは参考になるのではないかと。

 
 以下、メンズエステセラピスト&講師も務めるUnoさんのブログ「メンズエステのトップセラピストになる方法」からの引用です。
 
 この記事の全文は、引用下のリンクからどうぞ。

 
 * * * * *
 

今回は、メンズエステ初心者さんへお店選びについて書いていきたいと思います。
 
まず、なぜメンズエステで働きたいのか?
 
ここをしっかり考えましょう。
 
メンズエステも多様化しています。
 
自分に合ったお店を見つけるのは簡単なことではありませんが、もしよろしければ、参考にしてください。
 
今、メンズエステで働くことはとても簡単で敷居も低く、多くのセラピストが溢れています。
 
その理由として
 
①給料がいい
 
②すぐ働ける
 
③ゆる〜い勤務形態と雇用形態
 
この3つがまず挙がります。
 
簡単に言うと
 
「誰でもできて高収入」
 
でもこれって何かの触れ込みに似てませんか…

 
・引用サイト:Uno’sメンズエステLesson~メンズエステのトップセラピストになる方法

 
 * * * * *
 

≫≫この記事の続き(全文)はコチラ
 

コメント

  • 毎度お世話さまです&ご苦労様です。

    これ助かります^^

    会話の流れでセラピさんから色々と相談されることも度々あり、施術しながら相談に終始してしまうこともあって困ってました^^;
    私自身は「ただの客」でいたいのですが、無下にあしらうわけにもいきませんし(笑)

    今後はUnoさんのブログを紹介させていただきますw

    2015/10/09 15:16 | mossa

    • mossaさん、コメントありがとうございます。
      こちらこそお世話になってます(また、いろいろとご無礼を…)。

      男性の方にもお役に立てるなんて、紹介させてもらって良かったです(笑)
      テクニックについてもメンタル面も、興味深い記事の多いブログですよね。

      2015/10/09 19:03 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。