エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

風邪っぴきエステ嬢にご用心

 とある若き風俗エステ嬢の話。風俗店によくある「写メ日記」みたいなブログに、この嬢もたまに投稿しています。忘れられない程度に指名しようと思っていたので、そろそろ行こうかと嬢の記事をチェックしていると、
 
 風邪で1週間休んでました~♪
 でも完治したよ♥ 今度の出勤は・・・

 
 みたいなこと書いてあったんですよね。自分は、風邪っぴき嬢に関しては嫌な記憶もあるので、細心の注意を払うことにしました(過去にこんな記事も書いていますが)。完治した、と言われてもそれを鵜呑みにせず、そこから数日間あいだを開けてから予約することに。

 
風邪っぴきエステ嬢
 

 で、数日後。ホテルに現れた嬢はマスクをしています。ファッションだったり、顔バレを防ぐためだったり、予防だったりするのらないいのだけれど…
 
「風邪治ったの?」
「うん。一週間も高熱出たんだよ。熱はひいたけど、鼻水は止まらなくて」
「(完治してないじゃん)病院行ったの?」
「行ったよ…(じゅるじゅる)」
「鼻かんでいいよ」
「うん、かむ(チーン)」
「高熱が続いたなんて、インフルじゃないよね?」
「うん、違う。秋花粉かも」
「秋花粉? インフルの検査はしたの?」
「うん…」
 
 風邪ならまだしもインフルエンザはガチ勘弁です。本当に病院に行ったのかも怪しいけれど、彼女をホテルに呼んでしまった手前、もうどうすることもできません。実際に秋花粉症なら仕方がないのですが…。
 
 案の定、マッサージ中も回春時も「じゅるじゅる⇒鼻かみなよ⇒うん⇒チーン」を繰り返し、いつもの悦びは半減した次第。ルックスはいまいちでもサービス精神豊富でいろいろ楽しませてくれる嬢ながら、今回は微妙なひと時を過ごす結果となってしまいました。
 
 若い嬢というのは、やはり詰めが甘いです。気温に対してアンバランスな服装をする女性が多いせいか、すぐ風邪ひくし(個人的な印象ですが)。そんなこんなを含めて可愛いらしい面もあるのですが、プロ意識が低いというか、接客を舐めているケースは少なくない気がします(それを許してしまう自分も甘いのですが)。
 
 ブログで風邪で休んだと正直に告白してくれるのは、まだマシというか、情報をくれるのでありがたいことなのかもしれませんが…。でも「完治した」との言葉は話半分に読んで、今度からは、嬢が言う完治後10日~2週間ぐらい経ってから訪問しようと思いました。

 
 エステ嬢様も、そうでない皆様方も、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。
 ちなみに、この嬢には風邪もインフルも伝染されませんでした(ホッ)。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!(心身を温めます)

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。