エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

健康の為なら死んでもいい?~ハイパーメディアクリエイターの至言~

「健康の為なら死んでもいい」

by 高城剛

 
私の愛読紙は、R30男性向けの週刊誌「SPA!」。
中年男性をターゲットにしているせいか、健康に関する記事がたまさか掲載されます。

一般的な健康法よりも断食、虫を食す、さらにはオナ禁(笑)だのユニークな面々の奇抜な健康法が特集されていた数ヶ月前の同誌記事。その中には、あの高城剛氏(48歳。女優沢尻エリカと別居中)もコメントを寄せていました。

たしか(うろ覚えで恐縮ですが)「アーユルヴェーダ」や「同じものを喰い続ける」と云った独自の健康法を定期的に行っているとのこと。そして冒頭の発言、「僕は健康の為なら死んでもいいと思っています」と。

エリカ様を落とすほどのハイパーなメディアクリエイターですから、敢えてインパクトのある(大袈裟な)物言いをしたと想像に難しくはないのですが、最近ちとこの言葉に思うところがありまして…

 
先日、知人が蕁麻疹(じんましん)を罹ったと聞いて、私はこんな妄想にとりつかれたのです。

―― 私は健康(エステ)の為なら死ねるだろうか?…

 

エステの為に死ねるか?!

20XX年。
未来永劫オイルマッサージを受けることができぬ程の疾患を患い、デスペラートな気分でうなだれる私。

嫌な視線を感じて頭を上げると目の前には可愛らしい死神…

 

―― この薬を飲めば治るよ♪

―― ケッ!どうせ1億円とか言うんだろ?

―― 無料だよ♪

―― マジで…?頂戴!ください!お願いいたします!

―― いいよ♪

―― やったーー!!今日から天使派を脱退して死神派に入ります!

―― ちょっと副作用あるけど♪

―― どんな?

―― 寿命あと10年♪

―― ・・・迷う。さすが死神・・・

 
*****
 
あと20年なら飲んじゃうかもしれない(苦笑)

 
高城氏の発言の真意は、「長生きの為の健康ではなく、人生を楽しむ為の健康」が大事ってことなんでしょうか。リラックスにしろリフレッシュにしろ心身の「健康」の為に通うメンズエステですが、ある程度「健康」でなければ通えないしなぁ…

 
ただエステに通えるだけでも、私は幸せなのかもしれない…なぞと思ったりする今日この頃です。

春のせいかしらん。

 

 


 
★ 話題のメンズエステをPICK UP!
 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。