エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

酒は飲んでも揉まれるな

飲んだら揉まれるな(飲酒後のエステは危険です)わかっちゃいるけどやめられない、エステとお酒。

先日、ほろ酔い気分でアジアンエステに訪問したのですが・・・
やっぱり飲酒後のエステは良くないね。

泥酔状態ではなかったものの、ちとお酒を嗜みすぎた或る夜。

エチケットとして、フリスク…じゃなくて安い方のミンティアで一応口臭対策はしたけど、ママに「お酒飲んでる?」って言われちゃって。

 
ミンティアに恨みはないけど、お酒の匂いは完全には消えないよね。
若干、酔っ払いか?と警戒された感はありつつも入店。

洗体⇒指圧⇒オイルリンパ、と云う流れのアジアンエステ。
紙パンツ装着後に洗体からスタート。

 
うん、泡たっぷりで気持ちが良い。
嬢の技術も良好。

しかし・・・

酔っていなければ、もっと気持ちが良い気がする。

なんつーか、皮膚感覚が鈍いと云うか・・・
頭では興奮しているのに、身体がついていかないと云うか・・・

勿体無い。

 
まあ、そんな個人的な皮膚感覚はさておき、飲酒後のマッサージは危険ですからね。

指圧でもオイルでも血行が良くなる為、当然アルコールも良く回るわけで。
飲酒後に運動するようなもんで。飲酒後の入店を断る旨をHPに記載しているお店も多いです。

 
私はお酒が人より少し強いと思うから気分が悪くなったりはしなかったけど、飲酒後に訪問したことを、ちと反省。

お酒を呑んでも顔に出ない、根が常に紳士的な私でも(?)、酒の匂いでママや嬢にも少なからず不安を与えたかもなぁ。

お店としても店内で気分悪くなられたりしたら困るでしょうし。一番は酒癖の悪い客の入店が面倒なんだろうけど。お酒を呑んで気が大きくなって金を落とす人もいるから、お店側の判断、線引きも難しいとは思うけどさ(酔客をカモネギと思うお店もあるが…)。

 
やっぱりどうせ呑むなら、エステ後にビール!がいいね。
本当はエステやマッサージ後の飲酒も身体には良くないけど、そこは自己責任と云うことで・・・

 
・・・なんて、どうでもいいことを書きながら「早く大人にならなきゃ」と溜息をつく、4○歳の春です。
今日も一人酒の夜です。

 


 
★ 話題のメンズエステをPICK UP!
 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • 体験記のコメントありがとうございました。
    ホントそうですよね~。分かっちゃいるけど・・・・。
    私も気分が悪くなったりとかもなく、お店の方も親切にしてくれましたが反省しています。

    そういえば後日再訪した体験記のお店、ウェルカムドリンクに生ビールが追加されていました(笑)
    今度はマッサージは少し早めに終わらせてもらってゆっくり飲もうかと思っています。

    2015/08/31 19:28 | ぎんなん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。