メンズエステ投稿体験レポート

Vivlas ビフラス(大宮)
90分13,000円(リニューアル2,000円割引と指名料1,000円) 2019年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/25 UP | 「Vivlas ビフラス(大宮)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

新しいお店だと思って、ホームページを見てみると、
 
「11/11リニューアルオープン」「セラピスト毎に異なる施術!当店のコースは『ラグジュアリーコース』のみとなります」
 
との表記が、また価格を調べてみると、リニューアルオープン割引で90分12,000円。行くことにしました。

 
電話すると男性の声。某サイトに掲載の3名のうちの1人の某セラピストを指名、すんなり予約が取れました。
 
「アクセスポイントから30mくらいなのでお時間になりましたら電話ください」とのことで、アクセスポイントに向かいます。
 
アクセススポイントから電話すると、先ほどの男性の声。30mぐらい先の道沿いのある建物を指示され、そこの1階にある部屋番号が書いてある靴箱の中のサンダルを履いて、部屋をノックしてほしいとのこと。
 
行ってみると、お店の前には、「Vivlas/Portier」と2店の店名が白いチョークで書かれた黒板があり、この建物だなあとわかります。
 

扉を開けると靴箱があり、当該部屋番号のサンダルに履き替えて、階段を上って部屋に入ると、ホームページ通りの衣装を着たセラピストさん。
 
ドア付き、天井まで壁で覆われている部屋は8畳くらいで、ソファと、真ん中にマットが敷かれ、鏡がマットの横と、頭の正面に計2枚あります。シャワールームは、別にあるようです。
 

シャワーは廊下の奥にありました。
 
シャワーを浴びて帰ってくると、うつ伏せのもみほぐしからの施術。
 
やや密着があるかどうかという施術スタイル。ただし、鼠径部は濃厚です。カエル足、四つん這いがあって、終了。
 
オールドスタイルの施術店ですが,個人的には良かったです。
 

なお、「Vivlas/Portier」と書かれていた看板ですが、どうやら、同一のセラピストさんで、別の料金体系のお店のようです。
 
Portier(ポルティエ)に関しては、以前、別の方が既に投稿されているようです。
 

大宮ビフラス

 
【PR】ワンルームで低価格で延々続く鼠径部リンパ【目黒】
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿73件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 同じセラピで店舗ごとに料金が異なると分かりにくいので私は苦手なのですが、これだけリーズナブルだと許せるかも(笑)
 

エリア

↑Pagetop