エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LUNASIS ルナシス(恵比寿) ※閉店
90分14,000円 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/16 UP | 「LUNASIS ルナシス(恵比寿) ※閉店」のサイト

30代から40代のセラピストさんが中心なのに、ツィッターをみているとすぐ満室となってしまうお店。どんな施術が待ち構えているのか? 興味にかられ訪れることに。
 
営業開始時間の5分後に電話してみると、(採用情報に顔出ししている)男性(店長)の声ではなく、女性の声。
 
しかし、既に予約は終了とのことで、別の日にチャレンジ。無事予約終了も1時間後にはすべて予約は埋まっていました。
 

恵比寿東口と言えば、某メガバンク前。
 
そこから、案内の女性の指示に従って向かった先は、よく行っていた別のメンズエステも入居する綺麗なワンルームタイプのマンション。2階のエントランスからオートロックを解除してもらい目的の部屋へ。
 

びっくりすることは、着替えのサポートをしてくれることです。上着もズボンも靴下も、そして、パンツも。(最後のはさすがにタオルでおおってからですが)
 
そして、浴室では背中を流してくれ、シャワーを浴びて出てくると、バスタオルで背中の水分を拭いてくれます。(前は無理ですが)紙パンツも途中まではかせてくれたような(うろ覚えです)
 
浴室を出ると、まず、ソファでのハンドマッサージとまたがっての肩のマッサージがあります。
 
そして、マットに移ってからは、マイナーな衣装直しの後、ほぼ、フルコースです。
 
ほぐしの後のオイルマッサージでは、お尻のマッサージ、カエル足、四つん這い、頭からのデコルテ、その後の足までのマッサージ、おなかのマッサージ・・・、腕枕タイムと。とろけるような時間が・・・あっというまに。
 
お値段以上のサービスが予約が埋まる理由なのかと納得した次第です。
 
 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ほー・・・個人的にノーマークのお店でしたけれど非常に興味を覚えました。現在は一部屋(一日お一人)で営業されているようですが、これだけ人気ならいずれお部屋が増えそうですね。
 

エリア