エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Velato ヴェラート(恵比寿) ※閉店
90分13,000円(新規割引) 2015年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/11 UP | 「Velato ヴェラート(恵比寿) ※閉店」のサイト

あけましておめでとうございます。いつもサイトをご利用させて頂いております。初投稿させて頂きますが、少しでもご参考になれば幸いです。
 

昨年の末に日本人エステがひしめく恵比寿に突撃しました。たくさんの店舗がある中、直感で入ったのが「ヴェラート」というお店。
 
恵比寿駅から徒歩7~8分くらいでしょうか、とてもきれいなマンションでした。オートロックを開けてもらい、部屋のインターフォンを押すと、期待通りの美女がドアを開けてくれました。
 
モデルのようなスタイルの良さで、早くもドキドキしてしまいます。さすが恵比寿!
 

部屋に通されると、自己紹介とコースの確認。選んだのは密着度の高い、エグゼクティブコース。新規割引で3000円引きの13000円でした。新規限定ですが、恵比寿でこの価格はなかなか有難いです。他にも早割とかもやっているようです。

 
シャワーに案内され、さっと浴びてT紙パンツを装着。シャワーはとてもきれいでした。
 
部屋に戻ると、セラピストは羽織っていたカーディガンを脱ぎ、HPにあるようなキャミソール姿に…。セクシーさアップですね。
 

背術は軽く指圧からのオイルへ。エグゼクティブコースということで、身体全体を使いながらのマッサージ。
 
まだうつ伏せなのに、キワキワもガッツリ。鼠径部に手が入ると、腰だけ無重力になっているかのように、自然と浮かび上がります。この背術が無いとメンズエステに来た意味がないですね。
 
興奮度が高まり、仰向けコール。改めてお顔を見て「ああ、美人との密●はたまりませんな」と、改めて心で思いました。
 
仰向けでも腕や足や時には胸も当たるような背術で、あっという間に時間終了。健全店なのでそれ以上のことは有りませんでしたが、とても癒され大満足でした。
 

嬢によりかなり当たり外れはありそうですが、年明けに再訪は確実です。恵比寿のレベルの高さを改めて感じた1日でした。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。初回3,000円割引は魅力的ですね。たしかに恵比寿ではリーズナブルな気がします。そうですね~、スキンシップ多めの施術の場合、ほとんどセラピの魅力で決まっちゃうんですよね。綺麗なうえに性格や接客も良ければ鬼に金棒です。

エリア