エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマパライソ(中野)
90分13,000円-α(各種割引) 2015年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/11 UP | 「アロマパライソ(中野)」のサイト

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
管理人様のレポートをきっかけにお気に入りとして通っている店もあり、日頃の感謝の気持ちとお年玉企画に便乗で初投稿を決意しました。
 
さて、お店についてですが2年ほど前から断続的に通っている中野の店舗です。JR中野駅北口から徒歩5分ほど、中野通りに面したビルの2階に位置し看板も出しており、非常に分かりやすい場所となります。電話対応、受付は男性店員ですが特に不快な点もなく、可もなく不可もなくといったところでしょうか。マットタイプのキレイな個室ですが、隣の部屋の会話はかなり聞こえます。紙パンツは3種類(T、ブリーフ、トランクス)ありますが、やはりTが主流とのこと。
 

今回の投稿は私が2番目に気に入っているセラピストの施術についてのレポとなります。セラピストの服装ですが、上はキャミソール風、下は極短パンにパレオでのお出迎えで施術の際にはパレオを外し露出は高めで脚フェチには高評価と思われます。この服装はスレンダーより、普通から程よく肉付きのある体型にベストマッチかと思うのですが、担当セラピストはまさにドンピシャのスタイル。見ているだけで満足できます。
 
マッサージはうつ伏せで両脚から。手技ももちろん癒されますが、前述の服装も手伝い、セラピストの太腿がペタペタとこちらの脚にも密●してくれたり、足の上にセラピストの股が乗るような姿勢での施術もあったりといろいろな意味で快適です笑
 
背面のうつ伏せのあとは、仰向けになり膝枕をされながらのデコルテです。この時も、顔にセラピストの胸をあててくれます。これも当然快適です。次に鼠蹊部。そこまで深くきわどいわけではないのですが、触り方は優しく非常に気持ちいいです。そして、鼠蹊部の後は、そのままセラピストが上半身に上ってきて、ちょうど私の股の上にピタっと跨る姿勢でお腹~胸部のマッサージなのですが、若いキレイな女性に跨られるなんて至福以外の何物でもありません!!
 
全体を通して、基本的には癒しのムードでのマッサージであからさまに妖艶な感じではないのですが、上記のように随所に男性心をくすぐるサービスが満載で、個人的にはとても気に入っています。(私の書き方のせいで誤解を産みそうですが、もちろん健全なマッサージです)
 

今回のレポートのセラピスト以外にも、こちらからの●●●に寛容だったり、逆にそれは絶対不可だけどその分鼠蹊部で楽しませてくれたり、はたまた全くエステ未経験の新人女子大生セラピストが当たったりと、楽しみ方のバリエーションも豊富に思います。
 
といわけで、私はどっぷりハマってしまっているのですが、本格的とカラダの疲れをとるといった目的よりも、キャバクラに行く感覚で若くて容姿のいい女性と楽しみたいなぁという気分のときにオススメの一店となります。
 
以上、長文駄文失礼いたしました。
 

Screenshot of www.aromaparaiso.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/10回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 はじめまして。いつもご利用ありがとうございます。駄文だなんてとんでもない、お店の魅力がよくわかりました。 それにしても中野にもメンズエステが増えましたよね。数年前は3~4店舗だったのが、昨年あたりからドドドとオープンして。足の引っ張り合いではなく切磋琢磨してくだされば、客としては嬉しい限りです。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
【エステ猿のお年玉】投稿者5名様に現金10,000円をプレゼント!(2016/1/31まで)
・ 皆様からの体験談を募集中です!

≫投稿フォーム

エリア