エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

牛久学園(牛久) 2
60分12,000円 2019年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/08 UP | 「牛久学園(牛久) 2」のサイト

マーPさんのレポートを読んで気になっていたお店にようやく訪問することが出来ました。
 
電話で道案内して貰い、駅から数分。ちょっと意外な場所にありますね~、昼間は入るのにちょっと躊躇します。
 
出迎えてくれたのはゴスロリっぽいキャミソールを着た身長170は越えてるであろう20代前半の女性。
 
お顔は…牛久大仏…!?
 
 
ホムペの100分10000円を見せると、それは基本のマッサージ料金とのこと。
 
60分12000円を勧められそちらにします。
 
あとからホムペを見返したら、60分10000円になってましたね。ちょっと失敗。
 
 
さて服を脱ぐように言われ、うつ伏せでいきなり泡洗体です。
 
若干指圧も入ってるかな。
 
おしりからきわも念入りに…。
 
タオルで拭き取って、仰向けに。
 
 
仰向けではきわとたまたまを軽く。
 
棒はあっさり洗う程度でした。
 
これまたタオルで拭き取って、シャワーです。
 
拭き取りのアシストはありました。
 
 
部屋に戻ってまたうつ伏せから。
 
オーソドックスに指圧と軽くオイルでマッサージ。
 
仰向けコールで女性はキャミを脱いで、●ラパン姿に。
 
するとトイレットペーパーを大量に出して、股●に被せたかとおもうと、その上に股がり疑似●乗位に…。
 
一生懸命腰を動かしてくれますが、トイレットペーパーが邪魔であまり気持ちよくありません(汗)
 
背中に手を回して●ックを外すも抵抗無し。
 
ちっぱ●を●みながらしばらくすると横に添い寝で、ローション追加で終了です。
 
●ンツ越しに敏感なところを●れても抵抗無しでした。
 
 
今回は体の大きい子だったので他の子で入ってみたいですね~。
 
遠いけど…。

 

 

Screenshot of ucikugakuen.este88.com

 
※ この体験談は投稿者様(投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア