エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リラクゼーション縁(御徒町)
4,000円 2020年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/07/06 UP | 「リラクゼーション縁(御徒町)」のサイト

久しぶりに投稿させていただきます。
コロナでお店行くのも何となく躊躇してしまう世の中ですね。
 
健全店とわかっていても、何故か行ってみたくなるお店ってありませんか。
 
各種サイトに紹介されているので、無いだろうとおもいつつ、安くマッサージ受けれるしとおもい行ってきました。
 

カーテンで仕切られた部屋に通され、紙パンツはブリーフタイプ。
間違いなく健全な印。
 
しかし、最初の足湯でスタッフはしゃがんでいるので、大きく空いた胸元とミニスカートの奥は丸見えなんですよね…。
 
施術中も生足はがんがん手に当たってくるし、容赦なくパンツはずり下げられるし。
半分モヤモヤしながらそのまま施術終了。
 

マッサージ自体は強めの指圧オイルマッサージで満足でした!
 
何人か途中でお客が入って来てたので、意外と繁盛してるんですね。
それとも通ってら何かいいことあるのかしら。

 

 
御徒町リラクゼーション縁
 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。健全店にこそ浪漫はありますからね(笑) 安くて上手くて、ひょっとしたらと期待してしまうシチュエーションもあるならば繁盛するのも納得です。
 

エリア