エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

時の扉(二子玉川) ※閉店
90分13,000円 2016年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/10 UP | 「時の扉(二子玉川) ※閉店」のサイト

私が住んでいる界隈で、お洒落タウンというと二子玉川ですので、
二子玉川のお店についてレビューを書きます。

 
物凄く良い立地のマンションの、物凄く広い部屋をお店として使っています。古いマンションですが、住みたいと思うような快適な空間です。(お店のスタッフが綺麗に掃除してるからかもしれません)
 
前回来た時にコスパが高い店だと思いましたので、再訪。夜遅くの時間に予約してGO。
 

たまたまお休みに入ったスタッフが多かったらしく、HPに載っていない方がヘルプに来られていました。自称35歳と若くはないのですが、日本語が上手く、ホスピタリティを感じました。
 
お客さんからの予約電話も華麗に捌いていたので、もしかしたらこの店の偉い人なのかもしれません。何日の何時から何時まで、どのスタッフがどれだけ忙しいのか、ということを何も見ずに説明していたので、経営者・管理者のオーラを感じました。(意外と?人気店らしく、予約問い合わせの電話が90分で4回くらい来てました。)
 
その方、お歳のわりに?肌がスベスベ。毎朝40分のジョギング、野菜・果物しか食べない生活を心がけているようで、プロ根性を感じます。
 

サービスの方ですが、大変良かったです。
 
シャワー、泡洗体、オイルマッサージ、指圧、ローションマッサージ、シャワー。そけい部というより、本体を長時間、丁寧に攻めてくれました。スベスベの脚も思う存分堪能することができました。
 
最後のシャワー後、お土産を大量にもらいました。缶ビール、栄養ドリンク、飴玉10個ほど。同ジャンルの店にも結構行きましたが、ビニール袋一杯のお土産をもらったことはありません。気前良すぎです。
 
他の店への浮気もしつつ、いずれ再訪したいと思います。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいですねえ。人気店なのも頷けます。普段は施術しないママさんなのかしら。清潔感とホスピタリティに溢れる女性は、年齢・国籍問わず大好きです(笑) それにしても、このHPでは快適なマンションエステと想像しにくいなあ。もったいない。ま、「HP>現実」という、宣伝だけお上手なエステよりは余程いいですけどね。

エリア