エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

悠悠のてもみん(小田原)
70分27,000円(17,000+10,000円) 2016年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/05 UP | 「悠悠のてもみん(小田原)」のサイト

旅行で小田原に行きました。
疲れを癒すため、近場にあったこの店に。
 
受付嬢はまぁまぁのルックス。なので安心して入店。
しかし、個室に来たのはゴリラみたいな顔の女性。日本語もよくわからん。メニュー表の説明もできん。愛想もない。
というか、メニュー、HPに載っている値段より高い気がする。

 
帰ろうかと思ったが、なんと受付をしてくれた方にチェンジしてくれた。彼女ならまあ良いかと思い、マッサージを受ける。前金、90分17000円。
 
この姉さん、テクは凄いと思った。日本語も上手い。しかしよく聞いてみると、千葉県から臨時で手伝いに来られたとのこと。小田原には殆どいないようです。
 
仰向けマッサージに入り、佳境に差し掛かったところで、なんと追加料金のおねだり。二万円くれたら、この先やりますとのこと。時間も延長するというが、いくらなんでも高い。
 
ただ、それまでのフェザータッチがうまかったので、貴重な人材への出資と思い、値切りに値切って一万円支払い。(財布の中に、万札しかなかったというのもある)

 
その後、ハンドマッサージを受けて終了したのだが、その後の客の扱いが本当にひどい。マッサージしてくれた方はさっさといなくなり、先程のゴリラが個室に来た。
 
ゴリラからは、終わり、帰って。の一言のみ。
シャワーくらい浴びさせろやと主張し、セルフシャワー。
 
浴室から出て、時計を確認すると、入店から70分しか経ってない。延長料金払ったのにむしろ時短。私が早かったのもあるだろうが。。。
 
なので、70分で27000円。いつもいく店の倍払ってしまったことになる。
今まで、好評な店にしか行ってなく、これという失敗を味わったことがなかった。ただ、今回は完全な失敗。よい経験になった。
 

Screenshot of www.yuyu-temomin.ooa.jp

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 リピートさせる気のないお店なんでしょうが、90分17,000円がすでに高いですよね。HPには12,000円とあるし。ご自身のスマホかなんかでHP見せたら5,000円は安くなったのかもしれませんね。延長に関しては自己責任ですが(笑)、似たような経験は過去に私もありますよ。自分に負けちまった~って、なります。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア