エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

シャングリラ(高田馬場) 2
90分12,000円(ツイッター割) 2018年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/03 UP | 「シャングリラ(高田馬場) 2」のサイト

こちらのお店は管理人さんの体験日記にあるように、カーテン、半個室という点で敬遠してきたお店。
 
しかし、フリー限定なもののツィッター割りで12,000円というのを見て、安いからという理由で突入を決断。
 
高田馬場駅より歩いて数分の雑居ビルの中にあります。
 
ドアを開けると男性店員さんとカウンターと3脚の丸椅子が目に飛び込んできます。
 

最初に入店した際は、大体のお店でアンケート兼誓約書みたいのをかかされますが、ここのはユニーク。
 
「特に、施術をしてほしいところ」には「鼠径部」が最初から印刷でチェックが入っています(笑)。期待が持てます。
 
ここで、本日の利用代金のお支払いも完了します。オプションなどはありません。
 

しばらくして、セラピストさんとご対面。
 
ちょっとぽっちゃりです。でも問題はありません。そういうセラピストさんに当たりたいとこのお店を選んだのですから。
 

お店の中はちょっと迷路のようになっており、手をつないで少し歩き、カーテンをくぐり半個室の6畳くらいのとある部屋に案内されます。
 
部屋にはマットと小さな丸い椅子と小さな机などがあり、飲み物の選択と着かえるよう促され、セラピストさんは一旦退場。
 

着かえが終わるころ、セラピストさんが再登場し、手をつなぎ、迷路のような廊下を伝い、シャワー室へ。
 
シャワー室にはなぜか「モンダミン」のようなマウスウォッシュ(洗口液)が置かれており、使用するように言われます(ちょっと期待感アップ??)。
 
管理人さん絶賛の紙製のタオルで体を洗い、紙パンツをはいて、手をつないで、お部屋に戻ります。
 
施術部屋数は5部屋あるそうです。

 
施術はうつぶせから。
 
まず、頭部に陣取り、指圧から。
 
いきなり、絶景かと思いきや、スカートの丈が長く、そうはなりません。
 
しかし、スカートの生地が薄く、うっすらと中まで透視できます(笑)。
 

次に、足の上に、またがり、足や上半身の指圧。
 
密着具合もナイスです。

 
オイルを投入して、カエル足、横向き、四つん這いと鼠径部へのアプローチも濃厚です。
 

仰向けになってからも頭上から手を伸ばし、体を密着しての施術も素晴らしいものがあります。
 
顔面に幸福が満ちます(謎)。
 

次に、足の方に回り、鼠径部回り、強弱をつけうまいです。
 
最後に、添い寝と。豊富な密着といい、体感的には、6、7割はさわさわ、きわきわ系でコストパフォーマンスの高いものでした。
 
他のセラピストさんもそうなのかはわかりませんが・・・
 

半個室ですので、隣の声が聞こえてきます。楽しそうな会話の後の沈黙。
 
一体、隣はどんな施術なんだろうか?何をしているのだろうか?という「陳」や「健!工房」など中国エステの楽しみの一つだった他人の施術スタイル(会話内容も含め)を知る(想像する)ことができる半個室ならではでの楽しみ方もできそうです。

 

 

Screenshot of shangri-la-t.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿60件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 問診票の鼠径部チェックは気付かなかったけれど、洒落てるなあ(笑) そうそう、店舗型には店舗型の良さがあるんですよね。基本的にワンルーム型よりお安いですし。

 

エリア