エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

和風癒し処 紅しだれ(日暮里)
90分15,000円(松コース開店記念1,000円割引/指名料1,000円含む) 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/18 UP | 「和風癒し処 紅しだれ(日暮里)」のサイト

日暮里では、最近、新規開店が増えています。
 
このお店もホームページによれば2019年3月1日に開店したそうです。
 

電話すると女性の声、某セラピストを指名して、東口の某食べ物屋さんから再度テレし、道案内は意外と簡単でした。
 
道案内されたとあるマンションはオートロックの入り口が自動で開かないタイプ。手であけて、目的階へ。

 
ドアを開けてもらって出てきたのは、ホームページにある和風のガウンを着た見た目も若々しい女性。
 
ホームページの年齢には見えません。
 
ガウンの下には、ホームページでみた白のTシャツと青いミニスカートが見えています。
 

マンションの部屋はワンルームタイプでマットタイプです。
 

ソファで支払いをして、シャワーを浴びて、紙パンツをはいて、うつ伏せからの施術です。
 
セラピストさんは和風のガウンを脱いで、白いTシャツと青いミニスカートというスタイルです。
 

まず、足からの指圧ですが、結構、足裏にべったりと密着してくれます。
 
一通り指圧が終わると、オイル。
 
カエル足では、足を絡めての施術です。

 
仰向けでは、頭上からの鼠径部までのリンパ流し。
 
顔に当たります、当たります(笑)
 
最後は、私の股間に陣取っての鼠径部リンパ流しでした。
 
健全ですが、結構、リンパの時間が多く、施術内容には満足しました。

 
終わってからセラピストオプションを聞いたら、内容や値段はセラピストによって異なるそうですが、このセラピストさんの場合は某施術が2,000円でした。
 
最初に聞いて、付けておいた方がよかったかもと思いました。

 
その後、ネットで調べてみますと、このお店は以前レポした「グ〇〇〇〇〇〇」の生まり代わりのようです

 

 

Screenshot of www.benishidare.biz

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿76件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 なるほど。以前レポートくださったお店のリニューアルなんですね。それにしても和風ガウンで出迎えてくれるメンズエステって、たいてい施術時は脱いだり着替えたりしちゃいますよね。袖がヒラヒラして施術し難いのかしら(笑)
 

エリア