エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サロンブランカ(小伝馬町) 2
120分20,000円 2017年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/25 UP | 「サロンブランカ(小伝馬町) 2」のサイト

着飾った綺麗なお姉ちゃんのいるクラブやキャバクラより、場末のスナックで隠れた美人ホステスを探す方が好きなぬるりひょんです。そんな趣向だからエステもちゃんとした日本人店より雑居ビルのチャイエスについつい行ってしまうぬるりひょんです。
 
でも管理人様や他の方が絶賛されていたこのお店がなんだか気になり、先日突撃してきました。
 

女の子は平均点ちょい上くらいのルックスでしたが、ベビードールの衣装は最高です!
 
そして、普段、チャイエスばかり行ってるので色んなところでいちいち感動の連続です。
 
まずシャワーの時に使い捨てボディタオルがあり、シャワールームの床もぬるぬるしてない!
 

施術も最初からオイル全開でキワキワを全力で刺激してくるし、いちいち太ももとかお股とか密着させてくるし!
 
最初から最後までホスピタリティ溢れるエ●癒しの施術でした。もちろん健全でしたけど。
 
そして終わってからのシャワーも新しいバスタオル使わせてくれたのが地味に感動。チャイエスだと最初のバスタオルを再利用だからちょっと冷たいんですよねー
 

そんなこんなで大いに魅了された2時間でしたが、金額的にしょっちゅう通えないので、やはりスタンダードはチャイエスになるんだろうなぁ。

 

Screenshot of salon-blanca.jp

 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ぬるりひょんさんが(健全)日本人店のレポートをしてくださるのは新鮮というか不思議な感覚です(笑) ホント綺麗なお店ですよね。諸々のクオリティも高いですし。

 

エリア