エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

レーガン・アイランド・スパ&エステ(茅場町) 2
120分16,000円 2018年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/20 UP | 「レーガン・アイランド・スパ&エステ(茅場町) 2」のサイト

こんにちは。
 
新橋のお気に入り店が閉店してから大人しくしていましたが、2017/01/23にUPされた体験レポートを切っ掛けに行き出しました。
 
体験レポートは個人の様々な思いがあるのであまり信用していませんでしたが何故かこの店は惹かれる物を感じて通い始めました。
 
この店の一番の魅力は、前日の22時までに予約すれば120分で3,000円の割引がある点です。
 
部屋は6畳位のフローリングでベットと小物台があるぐらいで閑散とした感じですが、逆に部屋がとても広く感じます。清掃も行き届いていて非常に綺麗です。
 
施術は、洗体→指圧→オイルトリートメント→リンパ→シャワー(1人)となります。
 
洗体:身体の隅々まで丁寧に洗ってくれるのでさっぱりし気持ちがいいです。
指圧:ツボを心得ていて痛気持ちいいと表現がピッタリだと思います。
オイル→リンパ:優しい手つきで身体のリフレをさせてくれます。
 
既に5回以上訪問しましたが、再訪する価値のある店だと思っています。
 

Screenshot of ris.est-u.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/5回以上訪問)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。なかなか評判のよろしいアジアンエステですよね。ところで、以前は「MM」というハンドルネームで投稿されていた方ですかね?

エリア