メンズエステ投稿体験レポート

パキラ(川口)
120分16,000円 2019年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/07 UP | 「パキラ(川口)」のサイト

  • アジアン
  • 一般

某メンエス掲示板に、JR川口駅南口に新店オープンの情報が。
 
ここで地元の方は首を傾げるはず。何故なら、川口駅には東口と西口しかないから。
 
さらにサイトの「アクセス」ページを見ると、どう見ても東口の北方向に進んでいます。
なんだこりゃ?不思議の謎は解かねばならぬ、ということで、電話してみました。
 
 
もしもし、今空いてます?
「すぐに入れますよ。住所を送ります。」
 
送られてきた住所見て、すぐに気づきました。
ここって「H」または「Y」または「LA」のあるところじゃないか。
 
 
まあ同じ店が3つ看板を出している訳ですが、4つめの看板を出したのか。
しかし解せない点があります。
 
「H」「Y」および「LA」のサイトは、一見して分かるくらいに同じ作りをしています。しかしこの「パキラ」サイトはその形式から外れています。
 
多少首をひねりながら、指定の、というかいつもの住所へ向かいます。
 
 
久しぶりの部屋に入ると、調度品が変わっていました。
 
また、見せてもらったメニュー表もいつもと違います。
今まではタブレットでしたが、今回はパウチされたものでした。
 
メニュー内容も違います。少し疲れていたので、120分をお願いしました。
 
 
お姉さんは、とってもスタイルがよく、顔立ちもまずまずきれい
 
泡洗体はなく、最初にシャワーに向かいます。
うーむ、これはオーナーが変わったのかな?
 
戻ってうつぶせからスタート。
ひじをうまく使って、なかなか気持ちがいい。
 
しばらく気持ちよく施術を受けていたら、耳元に「お兄さん、●●円で●●?」の声。
あー、この店もこうなったのかー。最近川口はこういう店が増えたよなー。
 
私は基本この手の誘いは断るし、今回も断っていたのですが、お誘いがあんまり執拗なのと、実際お姉さんがそれなりに魅力的だったので、今回は乗ることに(^^;
 
まぁ何ですね。楽しかったです、実際。
 
 
その後、まだ時間があるということで、マッサージ継続。
時短無しは大事です。結局お店選びは信頼ですから。
 
 
そんな訳で、オーナーが変わったぽいことは分かりましたが、謎は残ります。
「H」「Y」「LA」のサイトはそれぞれ生きてるんですよね。
 
結局3店のどれかに行くことで(どれでも一緒ですが)、謎は解けたのですが、それは別のレポートで。

 
【投稿懸賞】抽選で現金1万円またはギフト券が当たります!【エステ猿】
 

http://www.pakira.cn/

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 昔は川口や西川口、松原団地なんぞにも遠征していたけれど最近の埼玉事情には疎い僕ですが、謎解きレポートお待ちしております^^;
 

エリア

↑Pagetop