エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アリー吉祥寺
120分25,000円(指名料/OP含む) 2019年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/05 UP | 「アリー吉祥寺」のサイト

予期せぬ異動に振り回され久しぶりのメンエス。ここ最近気になっていたこちらへ足を運びました。
 
 
渋谷、恵比寿、中目黒にある某有名店と同じようなコスチュームでの施術・・・
 
位しか情報がなく、情報を発信したくないような特別なことがあるのか、ただ行かれた方が少ないだけのことなのかいろいろ考えてJRの駅から歩きます。
 
思いのほか近いというのが実感。案内されたワンルームは平成初期位の建物でしょうか? 普通に快適でした。
 
 
支払を済ませ、シャワーを浴び、セラピと対峙して・・・
 
見た目は変わっておりません。
 
が、よく見ると・・・?

 
 
これから変わるのかを聞くともう変わったとのこと。何か力が抜けました。
 
でもこれは彼女のせいではありませんし会話は普通に楽しかったですが、施術と呼べるものはほぼなくて終始オイルの塗布作業でしたね。ため息。
 
 
自分はメンエスに何を求めるているのかを考えながらの重い重い帰路でした。
 
セラピの女性はなかなか魅力的な方でしたが再訪は・・・ありません。

 

 

Screenshot of allie-kichijoji.jp

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿29件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。一見違いは分からないのに「もう変わった」ということは、セラピがほにゃららを外してほにゃらら状態になるような衣装チェンジオプションなのかしら。もしそうならば、セラピの密着度や距離感によって満足度はだいぶ変わりそうですね。
 

エリア