メンズエステ投稿体験レポート

LILITH リリス(上野)
100分15,000円(割引+衣装チェンジ込) 2018年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/18 UP | 「LILITH リリス(上野)」のサイト

まさかの初体験!
 
メンズエステに通うこと5年弱、自分の体は大分調教されてるんだなと実感した日でした。
 

お店は上野の飲み屋街にあり、建物の作りや看板がぱっとみガールズバーみたいなので入るのをちょっと躊躇いました。店内に入ると内装やBGMが、更にガールズバー感増してました(笑)

 
受付は男性で、建物の2階3階が店舗です。
今回は部屋が2階だったため、階段でのドキドキ風景が見れなかったのが残念です。
 

女の子はスレンダーで柔らかい雰囲気、シャワーを浴びると衣装チェンジでセクシーになって登場です。
 

施術開始、指圧からきちんと肌を密着してくれています。
この時から感じていたのですが、お肌がすごくスベスベでこれが自身の初体験の始まりでした。
 
オイル投入、ヌルヌルが始まりました、始まったはず、ヌルヌルしない?
スベスベする!!
 

お店の使っているオイルの為か、彼女のお肌の為かは解りませんが、すごいスベスベ、サワサワ、まるで筆でくすぐられているようでした。しかも指先でなぞっているわけではなくてです。
 
くすぐったいのが大好きな自分には本当に最高でした!
 

カエル足、四つん這いと人気の施術を堪能したあとうつ伏せでの密着、普通ならドキドキしつつのブレイクタイムのはずがこの日は違ってました。
 
気づけば全身敏感になっていて彼女に触られるだけで気持ちいいくらい、むしろ密着範囲が増えるこの体制が一番危なかった。
 
そして彼女はそれを理解していたみたいです…

 
くっついて離れて、1回2回…
サワサワも交えて、3回4回……
耳に吐息がかかり、5回6回…………

 
彼女の攻めを受けること数回、耐えに耐えた結果賢者になってました。
 
まさか直接的なアプローチはなく、ただくすぐったいだけで●てる日が来るとは思いませんでした…

 
その後は軽く処理をし仰向け。
 
内容はM字開脚や69体制や添い寝など、うつ伏せ同様人気の施術で終了です。
 

あまりにも気持ちよかったので自分本位の体験談になってしまいましたが、お店としては時間、施術内容、衣装から考えると大分コスパは良いと思います。
 
いや本当気持ちよかった!
 

https://u-lilith.com/

 
【PR】出張マッサージで鼠径部施術を断られた男達へ
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿27件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 体調とか好みとか相性とか全てがパズルのようにかちっと嵌って、ある特殊なモードに入ったんでしょうね。何人かのセラピから「触ってないのに●ちゃう人がいる」と聞いたことあるけれど、本当にいた(笑) いやあ羨ましい。こちらはアイコス割とか珍しいサービスもあってユニークですね。
 

エリア

↑Pagetop