エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ミネルバ(神田) 2
130分26,000円 2018年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/22 UP | 「ミネルバ(神田) 2」のサイト

12月中旬に、忘年会前にすっきりと思い色々なサイトで評価の良かったミネルバに行きました。
 

神田駅西口から徒歩5分くらいの比較的綺麗なマンション
 
扉を開いた瞬間、好みのタイプで良かった!と期待に胸がに膨らみました。
 
衣装は、ほぼ下●姿で目のやり場にこまるような色っぽさ
 

でも、室内に入りガッカリ!
 
スリッパが散乱し前のお客さんの飲みかけと思われるグラスが放置されゴミも床に落ちている状態
 

帰ろうか?と思ったけどタイプの娘だったので続行。
 
密着は程よくあったけど施術は下手で撫でているだけという状態でした。
 

終了時間がくるのを待ち遠しく思った初めての店でした。
 
再訪は無いですね。初めての店で130分は止めた方がよかったと反省しながら忘年会に向かいました。

 

Screenshot of kanda-minerva.com

 
≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 

※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 あちゃー。せっかく好みの女性に当たったというのに災難でしたね。お久しぶりの投稿ありがとうございました。
 

エリア