エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

らんぷ立川店
150分17,000円(新規1,000円割引) 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/11 UP | 「らんぷ立川店」のサイト

寒い季節になってきました。こういう時はエステで温まりたい…ということで近場の立川で気になっていたお店へ。
 
大人の女性中心ということで、熟女さんがメインですね。
リーズナブルな金額とセラピさんのお写真のバストのインパクトに惹かれて、つい150分と長めのコースに。
 

HPの指定場所から電話をしてマンションへ。系列のお店のでは一軒家もあるみたいですが…
 
ドアを開けると写真通りの大きなバスト!
年上のグラマー好きな私には大当たりでした。
 
シャワーを済ませて紙パンツへ履き替えると、まずはオイルを使った指圧から。
丁寧なオイルでの指圧とリンパ流しでゆっくりほぐしてもらってから…
 
横になるように言われての添い寝施術。背中には大きい膨らみが当たります。
 
ここからはオイル量も増えて、いろいろと当たったり擦れたり…
150分でしたがあっという間に終わってしまった感じです。
 

健全な内容の中ですが、コストパフォーマンスもよく、熟女さん、グラマーさん好きな方にはおすすめできると思います。
個人的には超ロングコース(300分は初めて見ました)を体験してみたいので再訪予定でもあります。
 
らんぷ立川店


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 熟女の巨乳もまた素敵ですよねえ(汗) 超ロングコースも良いけれど、リーズナブルなエステがWセラピストコースを始めたら需要ありそう。

エリア