エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エレナドール(中目黒)
120分25,000円 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/05 UP | 「エレナドール(中目黒)」のサイト

なかなか思い通りに行かないことばかりで気分転換に管理人様より教示いただいた恵比寿の相性のいいエステへTELしようと思いましたがスケジュールの中に意に沿う方が見えないので、この日は最近私だけかもしれませんがよく目に止まるこちらに御世話になりました。
 
TELの応対はハキハキした男性の声が実に気持ちいいです。駅からはやや歩きますが土地勘があるせいか気になりません。
 

中に入って担当して下さった方はツイッターに写真をあげている方ではありませんがとにかく眼力が強い個人的にはいい印象しかない方でした。
 
それこそメガネをかけて図書館の受付に座っていても何の違和感がないような方がこちらのコスチュームをきれいに着こなしています。
 
この衣装でこの施術だとちょっと困惑するくらい丁寧で上手かったです。120分が短かったですね。
 
CPは人それぞれかと思いますが終わってみて今回のこの金額は払って当然という感じがしました。タイミングが合えば再訪したいと思います。

 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 

Screenshot of elena-aroma.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 満足されたようで何よりです。知的で上品な女性なのかしら。私もかような女性のお肌の露出にはグッときますw
 

エリア