エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

miel ミエル(目黒) 2 ※閉店
120分20,000円(キャンペーン料金) 2018年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/17 UP | 「miel ミエル(目黒) 2 ※閉店」のサイト

先日は当選ありがとうございました。本当にうれしいものですね。これを糧にいつもつたない文面で申し訳ありませんが宜しく御願い致します。
 

今回書かせていただくのは通知をいただく前に訪問した目黒駅近くのワンルームです。向かう途中の目標になる店名がTELだとちょっと聞きづらいのですが問題なく着きました。
 
駅近くで閑静。大好きな目黒は最高です。
 

コスチュームは透け感のないBDでこれは好みがありそうですね。
 
施術は特筆するものはありませんが普通に無難に上手でした。
 
でも今回相手して下さった方は類稀なる聞き上手と言いましょうか、とにかく会話が止まりません。これはもう特技の域。実に心地良くその間手も止まることなく申し分ありませんでした。
 
メンエスに求めるもの、コスチュームや施術もあるでしょうが今回はこれで本当にすっきりしました。もちろん再訪したいと思ってます。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿20件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。メンズエステでの満足度って、なんだかんだメンタル面が大きいんですよね。私も谷間ガーとかお肌ガーとか色々ほざいてますが、最後は心です。

 

エリア