エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

arcia(アルシア)池袋
120分20,000円+オプション2,000円 2018年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/23 UP | 「arcia(アルシア)池袋」のサイト

先日はありがとうございました。
 
今回は大塚駅近くに行った帰りに某サイトで大絶賛されている当店に立ち寄ってみました。
 
電話の応対は好感が持てる女性のやさしい声でした。
 
そしてこの日は運良く大絶賛されているセラピに担当していただけました。普通に雑誌のグラビアに出ていても違和感がない位の方です。
 
OPは透け感のあるBD?でしたがおそらくその下はアンダーではなくウォーターのようでした。
 
施術は動画に撮っておいて応募して来た未経験者に見せるにはうってつけな位の会話もマッサージもすべて出過ぎずに本当に淡々としたきちんとしたものでした。
 
が言い換えれば個性が感じられない・・・
 
楽しい時間ではなかったです。セラピとの相性やらいろいろあるかと思いますがせっかくの機会、もっと笑いたかったなという感じでした。再訪はないと思います。
 

Screenshot of arcia-ikebukuro.amebaownd.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿20件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 これこそが「相性」というものでしょう。ビジュアル抜群で、教科書レベルの接客・施術。客観的にみて、お店にもセラピにも非はないと思います。ただ、なんとなく分かると言いますか、こういうこともあるんですよねえ。男と女、人と人。相性は大事です。

エリア