エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

DEEP ESSENTIAL 浜松町店 ※閉店
90分15,000円+OPホットジェル2,000円 2016年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/19 UP | 「DEEP ESSENTIAL 浜松町店 ※閉店」のサイト

初めて投稿させて頂きます。皆様の体験談、非常に参考になります。お力になれれば幸いです。
 
こちらの店舗は川崎と浜松町にあるらしく、他に系列がいくつかあるようです。系列については電話で聞くと教えてくれると思うのでここでは割愛します。
 
電話の受付は若い男性。少しフランクな対応ですが不快感は全くありません。おすすめやタイプを言えば教えて頂けます。
 
店舗はマンションタイプですが、外観はどちらかとしていうと古め。中は天井が少し空いてる半個室タイプという感じです。
 
担当していただいたのはAさん。電話の方からは「ルックス、内容共に満足頂けますよ」とのことでしたが、結果から言うと良くも悪くも若い子でした。

 
HPでは20代前半と記載。見た目も確かに若くて可愛らしい、今っぽい子です。
 
施術はお世辞にも上手いとは言えず、自分は割と強めが良かったので、強めでお願いしますと言うと、強くしてくれますが数分経つと元に戻ります(笑)
 
オプションでつけたホットジェルですが、たしかに温かくて気持ちよかったです。ですが今回に関しては施術があまり…だったのでつけなくてもよかったですね。
 
鼠径部などのリンパ、キワに関してはうつ伏せではカエル足でのよくあるタイプ。四つん這いもあるかなと思いましたが、ありませんでした。
 
仰向けでも鼠径部、デコルテ、などありますが前述の通り弱い施術。もうこれは言っても変わらないだろうと判断し諦めました(笑)
 
キワに関しても「研修で教わった通りとりあえず触っとくか」的な印象を受け、何も響かずそのまま終了。
 
施術が終わり、オイルたっぷりの体にタオルをかけてシャワー準備に行くAさん。まさかそのタオルで自分がシャワー後に体を拭くとは思いませんでした(笑)

 
決してやる気がない、嫌々な感じで施術をしているわけではありません。技術もホスピタリティーに関しても、この子は決定的に経験が無さすぎる。そんな印象でした。
 
お店の受付対応や内装自体は別段悪いところはなかったのと(強いて言うならシャワールームが狭い)、他のレビューサイトでは満足度の高そうな施術内容が紹介されていたので、他のセラピストで再訪してみようかなと思います。
 
うーん久々に金ドブだったなぁ(笑)
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。可愛いし悪い子じゃないけど・・・と、もやもやするパターンでしょうか。お店の指導も大切ですが、”常識”は教えられないのかもしれませんね。オイルべたべたのタオルで客に身体を拭かせるのは失礼(ありえない)と、常識があれば教えなくても分かるものですから。ほんと色んな女性がいるのでメンズエステ経営も楽じゃなさそう(笑)

エリア