エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

PRINCESS LINE プリンセスライン(荻窪)
120分20,000円 2016年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/19 UP | 「PRINCESS LINE プリンセスライン(荻窪)」のサイト

衝撃的な・・・
 
含まれるか微妙ですが投稿します
 
ワンルームタイプのマット
 
セラピストは小柄ながら大人の色気を醸し出しております
 
まず衝撃を受けたのがセラピストの経歴
新宿の有名店を皮切りに数々の名店を渡り歩いているようだ
今は無き名店の店長とも仲が良かったとか聞けば聞くほどすごいにつきます。
具体的な店名を出すと迷惑をかけてしまうのでたとえるなら「自衛隊のレンジャー部隊からアメリカのグリーンベレーを経てロシアのスペツナズに在籍したのちにフランスの外人部隊にいた」くらいすごいです
(むしろ分かりづらいかな)
 
次に衝撃を受けたのが客のあしらい方
こういう店にくる客は大体調子がいいことばかり言います。
しかし、このセラピストは客が不快にならないようにうまくさばいていきます。
たぶん、みんな惚れるでしょうね・・・
(私は惚れました)
 
最後の衝撃は施術です。
はっきり言ってすごく過激ということは無いです。
ただ、基本に忠実というかベーシックなメンズエステを極めるとこういうことになるのかと感心します。
 
この店のほかのセラピストがすべてそうなのかはわかりません。
 
ただ、今回のセラピストは良かった
たとえるなら「ロビンマスク」
いや、「ネプチューンマン」かな?
(あ、パーフェクトってことですよ)
 

Screenshot of princessline.tokyo

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿6回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 Jリーグ名古屋グランパスからオランダのVVVフェンローを経てロシアのCSKAモスクワに在籍したのちイタリアのACミランにいる本田圭祐張りの経歴なんですかね。
 
 飯田橋の某店某セラピが、同じ名前で出ていますね。ちと気になります。あと、新宿や大塚にある某グループのHPと酷似していますが、関係あるのかしら…。

エリア