メンズエステ投稿体験レポート

シャーロット姫(池袋北口) 2
100分11,000円(キャンペーン価格) 2020年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/12 UP | 「シャーロット姫(池袋北口) 2」のサイト

洗 春 到 来
 
日中暖かい日が増えてきて、洗体が恋しい季節になってきました。
 
今回はお店を紹介させていただく前に、【個人的格安アジアンエステで地雷を踏まない方法】を何点か紹介させて下さい。
 

① 都内エステ激戦区を利用すべし
 
少なくとも自分の最寄りの埼玉県某駅は偽装、手抜き、時短、追加料金請求のオンパレードでした。
 
都心にもクソ店はありますが、激戦区で生き残る為には相応のサービスを提供する必要があると思います。
 

② 24時間営業は極力避けるべし
 
客としては使い勝手がいいんですが、セラピストからすれば熟睡中だろうが、食事中だろうが関係なく、即施術となると100%のパフォーマンスを発揮出来るとは思えません。
 
もし24時間営業の店を利用したい場合は一時間前連絡を推奨します
 

③ 浮世離れした美女は幻(高級店を除く)
 
HP上のセラピスト写真がモデルばりの美人がズラリと並んであるお店を良く見かけますが、ありえません!
 
どうしても写真の信用できるお店を探したい場合は“リアリティのある写真(背景に生活感が出ている・撮影者が素人くさい)”を掲載してる店を探す事だと思います。
 
あとは画像検索に掛けるのもありですね
 

④ 偽洗体に注意
 
マンション型エステに多いのですが、洗体を謳っておいて、実は施術ルームのマットにビニールを敷き背中に泡を塗りたくるだけという偽洗体を何度か体験した事があります。
 
洗体ルームの有無を確認しての利用をお薦めします。
 

 
シャーロット姫の評価ですが
 
【設備】
 
このお店の特徴で大小二つの洗体ルームがあり大ルームだとベッドに寝ての洗体、小ルームだと座っての洗体となります。
 
洗体ルーム専用のエアコンがある為、寒い日でも震える事なく施術を受けれます。
 
洗体ルームが立派な代わりに、施術室は薄い壁とカーテンで区切られた狭い半個室になります。
 

【快適性】
 
電話対応、受付、支払はママさんが対応しているのですが、非常に好印象でした。
 
中国の方だと思われますが、流暢な日本語で丁寧な対応、煩わしい世間話、しつこい金銭交渉等がなく、スムーズに受付を済ます事が出来ました。
 
設備でも言った通り、壁が薄く、天井も筒抜けの為、落ち着いた環境を求めるのは難しいですね。
 

【女の子】
 
HP写真と実物比較ですが、自分は二人の女の子に入った結果…
二人ともHPと一致しました。
 
HP上モデル並みの子もいるので、追加調査は必要ですが、ある程度信用できると思います。
 
会話の方も日本語が達者な方じゃなかったのですが、愛嬌があって性格のいい子でスマホ翻訳を活用して一生懸命コミュニケーションを取ろうとしてくれる姿勢も好印象でした。
 

【サービス内容】
 
女の子が着替えて洗体する訳ではないので、密着と目の保養はありませんが隅から隅まで漏れなく洗ってくれ、リンパも深ーい所までしっかり洗ってくれます。
 
ベッドの洗体はもちろんお薦めですが、個人的に推したいのは座り洗体で、マンション型エステ店で洗体やるならこの洗体を参考にしてくれってぐらい良かったです。狭い空間でもアイデア次第でどうとでもなるんだぞ!と。
 
洗体が終わると施術ルームに戻ってマッサージという流れですが、マッサージも時間いっぱい手抜きなく頑張ってくれ、こちらも好印象でした。
 

【まとめ】
 
長文失礼しました。
 
部屋が狭かったり、音が気になったりと、マイナスポイントもありましたが低価格明瞭会計で、女の子の教育がしっかりしている優良店だと思います。

 
【PR】アキバの学園系リフレってどうよ
 

Screenshot of www.i-rlx.info

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 詳細なレポートありがとうございます!座り洗体いいですよね。おっしゃるように洗体ルームがない場合は座り洗体(か立ち洗体)で十分。部屋洗体は、冬場は寒いし結局そのあとシャワーを浴びなきゃいけない二度手間とデメリットのほうが多いもの。こちらの在籍写真は本物と拾い物の混合のような気がしますけど、本物があるだけ良いですね。
 

エリア

↑Pagetop