エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

カクテル(大塚)
120分16,000円(開店割)+オプション2,000円(ディープリンパ10分) 2020年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/07 UP | 「カクテル(大塚)」のサイト

【訪問した理由】
 
熟女店が好きなのと、他サイト含めても情報がないから
 

【お店の基本情報】
 
このお店を利用して感じた最大の不満な点ですが、料金の不明瞭さとコスパの悪さです。
 
HPにも記載されてある通り、スタンダードコースと2000円高いカクテルコースの2コースがあり、カクテルコースを選びました。
 
高いコースなのに、ディープリンパ別途op必要、衣装チェンジ別途op必要、ホイップ無し、ジェル無し
 
セラピストさん曰くスタンダードコースとの違いは密着があるかなしかだそうです…
 
opについては、お店で渡された料金表ではディープリンパ/10分2000円、衣装チェンジ2000円だけでした。
 
個人的にはコスパ悪いと思いました。
 

【セラピについて】
 
熟女店としては悪くはないです。HPの年齢も納得いく範囲ですし、体型もちょっとお腹ぽっこりですが、極端にやせても太ってもなかったです。
 
衣装はopだとベビードールらしいです。自分はつけなかったので、白いシャツに花柄のタイトスカートでした。
 
「ディープリンパop付けてくださったので普通の施術早めに切り上げて、ディープな施術長めにしましょうか?」と提案してくれたり、ベテランらしい心遣いもありました。
 

【サービス内容】
 
キワキワも長い時間とってくれ、深いところまで攻めてくれました。
 
密着も終始ありました。
 
全体的に満足な施術でしたが、部屋が暗いので、視覚的な楽しみだけは薄いと思います。
 

【感想のまとめ】
 
セラピストさんは素晴らしかっただけに、評価が難しいですが、自分は再訪しないと思います。

 

 

Screenshot of cocktail-ootuka.herokuapp.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 新店レポートありがとうございます! 昨今の相場からすれば常識の範疇の価格なのでしょうが、リーズナブルが売りの「大塚」の「熟女店」と考えると、たしかにウーンってなるかもしれませんねえ。ただそのぶん女性のクオリティにこだわっているのであれば、多少お高くてもいい気もしますが。
 

エリア