エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ボディライン(錦糸町) 2
110分18.000円(指名料込) 2019年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/19 UP | 「ボディライン(錦糸町) 2」のサイト

初めて錦糸町駅近くで仕事があり、その帰りにかねてから気になっていた当店へ行きました。
 
場所は駅からも近く派手な目印もありわかりやすいですね。
 
外国人女性の声掛けが多いことに閉口しながら到着しました。
 
エレベーターで三階に上がりますがこのエレベーターのメーカー名を初めて目にし、階数表示もなく、天井が低いこともあいまって一抹の不安がよぎりわずかの時間も長く感じました。
 
 
入ってすぐに受付、待機場所も広くなく薄暗さもあって落ち着きなくキョロキョロしているうちに女性と対面。
 
部屋へ導かれて早速シャワーへ向かいます。出ると衣装替えした姿で迎えて下さいました。
 
 
施術は可もなく不可もなく会話も昨今のニュースネタを中心に途切れることもなく自分的には楽しめました。CPは文句なし
 
帰りは階段で降りました。
 
再訪ありです。

 

 

Screenshot of a-bodyline.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿28件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア