エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

plaisir プレジール高田馬場店
90分14,000円(割引適用/指名料/OPなし) 2019年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/21 UP | 「plaisir プレジール高田馬場店」のサイト

猛暑の中、久しぶりの高田馬場。早稲田通りを中野方面に歩きます。
 
途中スーパーがあるのですがこの中に行列で有名な寿司屋のデポがあり、特に光りものはCP抜群のおいしさなので行かれた際には是非。
 
そのスーパーの近くからTELして案内された先は迷いようがない場所でした。
 
 
ドアホンを押して数秒で開くと「暑い中わざわざ・・・」って丁重な挨拶をされながら思わず見とれてしまうような方が迎えて下さいました。こう始まるともう浮かれてしまいますね。
 
清潔なバスルーム、水の勢いも申し分ありません。
 
 
部屋に戻ってからの施術は上手いの評価より所作の丁寧さに惹かれまくっておりました。
 
次の仕事の都合で90分しか入れないいらだちに後悔することしきり。こんなに帰りたくない気分での重い足取りと連発するため息なんてこれだけ経験していて初めてですね。
 
世間では多彩なOPを展開して高価になる中、OPはなくともセラピの魅力でここまで骨抜きにされてしまう経験。これですね。メンズエステ。
 
 
今後スケジュールがわかってタイミングが合えばもちろん再訪しますが、多少の無理をしても彼女のスケジュールに自分の都合を合わせたくなるようなそんな経験でした。

 

 

Screenshot of t-plaisir.net

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿30件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 大絶賛だ(笑) きっとお綺麗で品のある女性なんでしょうね。
 

エリア