エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

信諾 シグナ(蒲田) 9
90分12,000円 2019年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/20 UP | 「信諾 シグナ(蒲田) 9」のサイト

二回目の投稿になります。
 
しょっちゅうは、時間的にも金銭的にもいけないので、いつもの安心クオリティの信諾に再訪です。
 
 
いつもお願いしていた方が、最近いない…_(._.)_
 
辞めちゃったのかなぁと寂しく思いながら、電話口のおじさんにマッサージおすすめの方をお願いしました。
 
前にも書きましたが、ここの良いところの一つは、ワンルームマンションで嬢と二人っきりになれるところ。
 
一時の恋人気分を味わえるのが個人的にはポイントが高いです。
 
 
施術もさすが、おすすめ!なかなかツボを抑えつつ密着率高し(´Д`)
 
ホスピタリティーも高く扉を開けて部屋に招かれて、指名ありがとうございます!
 
なんて、言われてしまうと来てよかったなぁとその時点で満足。
 
最初から最後まで一生懸命やってくれました。
 
 
近いうちに再訪を誓い、帰路につきました。
 
つくづく思うのは異文化でも態度は大事だなぁと思いました。
 
こちらが、配慮が欠ける行為さえしなければ、最大限サービスに徹してくれるし、笑顔で接してくれます。
 
良いお店なので末永く続いて欲しいなあと思います。

 

 

Screenshot of www.es-kizuna.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初回指名のお礼ってアジアンエステじゃ僕は言われたことないかも。いいこですねえ。
 

エリア