メンズエステ投稿体験レポート

be-majo ビマージョ日暮里店 3
90分12,000円 2019年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/07/26 UP | 「be-majo ビマージョ日暮里店 3」のサイト

  • 日本人
  • 一般

お久しぶりです。
 
出張ついでに伺ったお店のレポートです。
若いセラピストさんの店も好きではありますが気持ち的にゆっくりしたくて熟女系のこちらの店舗へ。
 
 
当日は日暮里から向かいましたが場所的には西日暮里とちょうど中間くらいですね。
しかしこの時期は暑い?昼間に伺ったこともあり数分歩いただけで汗だくです。
 
予約時間の数分前に店舗の入ったビルの下から電話。
店舗を案内してもらい向かいます。
 
電話応対は可もなく不可もなく、丁寧かつ簡潔でよかったと思います。
 
インターフォンを押して玄関の扉があきセラピストさんとご対面。
小柄ですが凸凹のしっかりした素敵な女性でした。
 
想像していた「熟」の方向性とは若干違いましたが(笑)素敵な美人さんです。
 
 
お茶をいただきながらコースの説明などを受けシャワールームへ。
施術室で脱衣して貴重品袋を持ってシャワールームへ向かうタイプです。
 
シャワールームは小綺麗で湯量もしっかりあったので汗だくの身体にはとてもありがたかったです。
紙パンツはよくあるT型(紺色)。
 
洗面台にピンク色のT型もあり、オプションもしくは来店回数で違うのかな??
 
 
部屋に戻り施術スタート。珍しく仰向けから施術開始でした。
 
じっくり脚、腰あたりのストレッチを行ってくれます。身体超硬い方ですがゆっくりほぐれていく感じが気持ち良し。
 
その後パウダーで早くもSKB突入です。「濃厚」です。パウダーのさらさら感とは真逆の濃厚さに悶絶。
 
いきなりの仰向け&濃厚さに視線が泳いでしまう感じでしたが、悪戯っぽく「何処見てるの?見たいところ見てていいですよ?」との笑みに撃沈寸前です。
 
こういう感じが熟女系に求めるところだなーなんて思いつつ悶絶継続。+CKBへのマッサージ。
 
 
しばし悶絶ののち、クールダウンしましょうね。ということで肩のマッサージへ。
これも気持ち良し!(基本的な施術のレベルが高いです)
 
その後背面→カエル脚でのSKB再突入、再悶絶。(ここからホットオイル突入)
四つん這い→SKB再々突入、再々悶絶 と至福の時間が続きます。
 
最後は再び仰向け→頭部からのSKBリンパ流し、通常位置からのSKB最終突入と盛りだくさんの中「お疲れさまでした」と終了コール。
 
 
大満足。
 
最後のシャワーも気持ちよく、オイルも落ちが非常に良かったのでさっぱり。(ノイル?)
 
セラピストさんからもここは色んなお姉さんがいて、やり方もみんな違うからよかったらまた来てくださいね!とのこと
 
再訪大アリですね。
 
今回はOP無しだったので次回は試してみたいなと。
OPはあってもなくてもSKBはしっかりやります。との勧め方も好感度高し!でした。)

 
【PR】新人割引なんと最大5,000円OFF【町田】
 

https://esthe-bemajo.com/

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております^^ この価格でリンパオプション付けなくても悶絶レベルなんて、素敵すぎるなあ。ほんと熟女系エステの鑑ですね。
 

エリア

↑Pagetop