エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

薔薇園(大和)
90分13,000円(VIPコース) 2015年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/22 UP | 「薔薇園(大和)」のサイト

HPの雰囲気から期待していたが、全くの嘘だった!
*最近勉強してHPは嘘と言うことを覚えた。
 
店内は汚い(と言うかボロい)し、床が抜けそうな箇所があり危ない。
 
シャワールームは浴槽が無いタイプの本当のシャワーのみの浴室。*ココも汚い
 
予約を取消したい気持ちで一杯だったが、その勇気が出ず嬢と対面。*受付はママさんでした。
 

嬢も中国人特有の顔付きでNo!笑 (細い目をしたスッピン?)
すごく細身で身体も今ひとつ。
 
予約の電話の際にVIPコースでサービスの言葉に浮かれてしまった自分に反省。
 

とりあえず施術スタート。*確か紙パンツT型もしくは無かったかも知れない。
 
施術が始まってもヤル気が今ひとつの嬢の態度が気になり、楽しめず..
 
少しは寛容的なのかと思いきやNG!笑
 
全く楽しむ事が出来ず時間終了。
 

無理にサービスを行った為、痛みが生じ敢え無く途中で断念。嬢も腕が疲れたと怒り始めた。
急いで身支度を整え、帰路に着いた。
 
テンションが上がらなかった結果、VIPコースは無意味な結果となった。

 

Screenshot of baraen.ooe.jp

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 全部とは言いませんが、HPに嘘の目立つアジアンエステは多いですよね。このお店はHP二つあるんだ(これもアジアンエステにありがち)。

エリア