エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

nana ナナ(さがみ野) 2
90分13,000円 2015年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/22 UP | 「nana ナナ(さがみ野) 2」のサイト

事前に場所を調べ、迷う事なく近くのパーキングに停め、お店へ向かいました。
予約の際に指名した女の子(ささちゃん)が休みとのことで(今はもういないらしい)、お任せで若い女の子をお願いしてました。
 
お店に入るとママさん?か分かりませんが、小さくて大きめの女性が受付をしてくれ、店舗入口から一番手前の部屋へ案内されました。
受付の際に担当を確認すると若い女の子を付けるよと約束していたのに、現れたのは着替えを済ませたママさんでした。
 
私も紙パンツT型に着替え、話が噛み合わないまま洗体ルームへ。
*案内された部屋の場所が悪いのか終始..寒い。
謎を抱えたまま、アカスリと洗体があっと言う間に終了。
なんせ力任せの為..気持ち良さゼロ。
シャワーも雑の為..顔がびしょびしょ。
客と思っていないのか、ベッドの上に横たわる魚類とでも思っているのか、シャワーが本当に雑..。
 
しかし、こちらが嫌な顔をすれば、もっと酷い事をされるのではと思い我慢しながらマッサージへ。
マッサージも相変わらず力任せの施術の為、痛いと言うかマッサージ??と疑問になる。
とにかく太めのママは力が有り余っているようだ。
 
また施術中には幾度となく席を外す傾向があった。
店内を出たり入ったりする誰かがおり(その都度、冷たい風が流れ込んでくる)、その誰かが奥で調理を始めたらしく、炒めている音と匂いが店内に充満している。
全くリラックスが出来ず、なんて店だと思いイラだつ。
 
奥で会話している声も、アジア人特有の周りに気を遣わない大声で喋る為、本当に最悪だ。
奥で喋ってる暇があるなら戻ってきて施術を続けろと言ってやりたい。
結果どれ位の時間を放置されたかは分からないが、謝罪も特になく施術終了。
何一つ良いところも良いサービスも無く、金を無駄にした体験でした。
 
最後に..
ママさんの脇毛がボーボーだった事にドン引きした。
 

Screenshot of sln-esthe.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 多数の投稿をくださり感謝いたします! いいかげんなお店のようですね。腋毛はご愛嬌としても(笑)。これはアジアンエステに限りませんが、寒い時点で私は再訪しないです(エステで風邪ひきたくないもん)。「嫌な顔をすれば、もっと酷い事をされるのでは」ってお気持ちも、すごく分かります。でも不快感を示さないと自分が悪いことしてると気がつかない人達もいるから、時には態度に出したほうがいいかもしれませんね。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア