エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

康楽物語(大和) ※閉店
100分13,000円 2015年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/22 UP | 「康楽物語(大和) ※閉店」のサイト

大和の康楽物語へ初訪問。
 
ネット上の情報によると、良い時と超健全な時と書いてありました。
 
可愛い子が多い? 勝手な誤解か..? 妄想が膨らみ何故か答えが気になってしまい気付いたら入店。
 

ん? 全然可愛いくないぞ??
 
どうやらハズレを引いてしまったみたいです。
 
また、この子は超健全タイプなようで、期待を膨らませていた時間があっと言う間に失われ..
 

普通の健全店でお店も大きく綺麗で文句無いのが当たり前のハズですが、期待だけが先行してしまった為、不満足な結果に。
 
再トライしたい気持ちもありますが、またハズレた場合、立ち直れそうにないな。笑
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 康楽物語って以前はシンプルなHPだったけど、いつの間にかド派手に変わったんですね…。期待しまくり気合い入れて行く時ってたいていダメですね。パチンコなんかも小一時間潰すためにふらっと入った時に限って出たりするし。でもお店自体を気に入ったなら、安いコースで色んな嬢に入ってみるのもいいかもしれません。

エリア