メンズエステ投稿体験レポート

AROMA TIAMO アロマティアーモ(渋谷)
90分19,000円 2018年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/04 UP | 「AROMA TIAMO アロマティアーモ(渋谷)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

最近は、「何度もHPを見ていて、身訪問ながら行った気になっている店」をテーマに新規開拓をしています。
 
こちらの店は、人気店であろう高田馬場アモーレの系列のようで。
 
こちらの系列のHPのセラピストを見ると、ムネが大きい方がたくさん。
 
最近レポートをしましたファンタジスタのように、プロのカメラマンが撮影したような写真も良いですが、こちらの系列のような、お店の人が撮影した感のある写真も、妙に生々しくて好きだったりします。
 
部屋は、これまた、たまたま最近訪問してレポートをあげた渋谷の某店と同じマンションで、ワンルーム
 
室内は、高級感というより、清潔でありながらも生活感のある感じ。
 
高級マンションも好きですが、こういう生活感あるマンションも、女の子の部屋に遊びに来たような、生々しい感じがして嫌いじゃないです。

 
じゃあ、肝心のセラピストがどうかというと、普通にそこらへんに歩いているかわいい女子、ではなく、普段は接することがないような、抜群にかわいい女性
 
黒のワンピース姿でお出迎えいただいた時点で、スタイルがボンキュッボンと一目瞭然。
 
良い滑り出しです。
 
シャワーを浴びたあと、スッカスカの紙パンツを履いて部屋に戻ると、セクシーな衣装のセラピスト。
 
良い予感がします。
 
施術は最近流行のものは一通りあります。
 
うつ伏せでは、カエル足、横向き、四つんばい。
 

私がグッと来たのは仰向けでの下記2点。
 
①過去の90分施術で体感で最長時間のおっぱ●スタンプ
 
ふわふわ時間が延々と続きます。
押し付けるだけでなく、左右に動かしてくれます。
ありがとうございます。
 
②棒のパイ包み
 
目をじっと見つめてくれながら、やわらかく包んでくださいます。
 
こちらも感謝感謝。

 
すんごい生殺しで終了。
 
セラピストによると、こちらのお店はかわいい子がすごい多いとのこと。
 
でも待機室はないから、顔を合わせることはほぼない様子。
 
会ってもないのになんでかわいいとわかるの?と聞くと、店長が、かわいい又は、美人な女の子しか採用しない方針だから、とのこと。
 
その心意気や素晴らしい。
 
そんな情報も含めて、また行こうと思える良い店でした。

 
追伸①
 
本年もお世話になりありがとうございました。
 
また来年もよろしくお願い致します。
 
追伸②
 
セラピストにしたい有名人・芸能人は、「仲村美海」さんです。
 
仲村美海さん
 
こんな美人でスタイル良いセラピストに出会えたらお金なくなりそうですが・・・

 

http://www.aroma-tiamo.com/

【PR】お客様からの「リンパとホイップだけでいい」に応えて【赤羽】
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿45件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 素晴らしい方針ですねえ。そして柴犬さんの相変わらずの神引きも羨ましい(汗) たしかに仲村さんみたいなセラピがいたらドハマりしそうですが、その前に予約が取れない気もしますね(笑) 本年もどうぞよろしくお願い致します!

エリア

↑Pagetop