エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

U&ME ユー&ミー(明大前)
90分13,000円(OP2,000円込み) 2018年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/01 UP | 「U&ME ユー&ミー(明大前)」のサイト

学生の町、明大前で軽くひっかけたあと、メンズエステに行きたくなり、検索。ホームページが小綺麗で、最初は日本人店?と思ったけどアジアン店。
 
電話すると少し無愛想な男性の対応。気になったセラピストがすぐに行けるとのことで決定。すぐに予約できたことに若干の不安が。
 
数分歩いたマンションのドアを開けると…
 
かわいいじゃないか…!!
 
あなた、日本人店でもいけるよ!といいたくなるビジュアル。
 
それにこちらの店、予想外のワンルーム。日本人優良店に対抗できるなぁ。

 
かわいい子でこちらが笑顔だからか、セラピストもニコニコ。基本料金に2千円プラスするとよいことがある旨説明され、セラピストのかわいさも相まって即決。
 
服を脱いでシャワー。あれ、紙パンツがない。日本人店に慣れすぎたか、紙パンツってあるの?と聞いてしまい、ちょっと笑われた後にそのままうつぶせになってーと誘導される。
 
そのやり取りで距離感がほぐれたのか、なんか最初からいちゃいちゃ気味のかわいいセラピスト。いいじゃないか…。
 

泡洗隊もあるようだが、冬場なので丁重にお断り。おにいさんえらそうじゃなくてよいねーとのコメント。偉そうじゃなく優しいという意味か、エロそうじゃないと言い間違えたのかわかりませんでした。
 
そんなほっこりコミュニケーションのあと、まずは指圧。スキルより、一生懸命やってくれる気持ちの入った施術が気持ちよく、充分合格点。
 
そのあと、うつ伏せのオイルマッサージ。グイグイ攻める感じではなく、焦らすように、撫でるように、私のリアクションを見ながら強弱をつけてきます。
 
思わず声をだす私。きもちいい?と聞いてくるかわいいセラピスト。今日聞いた彼女の日本語で一番流暢で、一番声に色気がありました。
 

仰向けでは一旦マッサージで小休止を挟んだあと、また妖艶な手さばきに。綺麗な胸を密着させてくるセラピスト。手は下半身を焦らす。
 
耳元では今日二回目のきもちいい?の問いと吐息。頷く私にオプション分の施術。
 
事務的でない手わざとコミュニケーションにノックアウト。
 
少し時間が余っているからと手や腕のマッサージをしてくれるセラピスト。めっちゃ良い子。
 

シャワー浴びてさよならを。
 
日本人では今まで一度も言われたことない、おにいさんかっこいいし、やさしいからまたキテとのお言葉いただきハグ。充実した時間をくれたセラピストに感謝。
 
明大前メンズエステ、また行くことになるでしょう。

 

Screenshot of massage-relax.pink

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿32件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ホント良い子だなあ。かような嬢がいるから、アジアンエステもやめられないんですよねw
 

エリア