メンズエステ投稿体験レポート

赤い花(成増)
60分8,800円(初回割/通常10,000円) 2018年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/15 UP | 「赤い花(成増)」のサイト

以前から気になっていたお店ではありますが、どこにもレポートが無かったので初回割を使って偵察してきました。
 
マンションタイプ。施術台はベッド型。今回はノーマル施術なので自前パンツ一丁で対峙。
 
迎えてくれたのはワタクシ的にはどストライクの台湾娘。基本背面のみらしいが希望があれば指圧のみ前面も可らしいのでそれもオーダー。
 
オイルマッサはオーソドックス過ぎるほど安全運転
 
カニ足無し。四つん這い無し。まあベッドタイプで四つん這いはあまりよろしくない体勢ではあるが。
 
ただ、この嬢、確信犯である。うつ伏せをいいことに、私の腕(手)の位置に触れるように大腿部を近付けてくる。これはうつ伏せ時の愉しみのひとつでもある。
 
まあひととおりルーティンを終えて仰向け。
ここからフツーの指圧。
 
で、プラスG千で鼠●部アリと誘ってくる。
可愛かったのでムチャクチャ乘りたかったが次回に。
 
成増で12年に及ぶ健全(?)店らしい。
 
帰り際次回千円割引券を貰って退出。
開店時間に入店したのでエアコンが間に合わずムチャクチャ寒い思いをしたが、嬢の可愛さに免じて再訪予定。
 

http://akai-hana.info/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 12年とはすごい! かようなレポートを読ましていただくと、どっちかわからないアジアンエステに訪問したくてムズムズしてきますw
 
【PR】温もりがダイレクトに…【高田馬場】

エリア

↑Pagetop