エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

赤い花(成増) 4
100分15,000円(1,000円割引) 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/28 UP | 「赤い花(成増) 4」のサイト

いつも掲載有難うございます。
 
東武東上線地域開発担当(?)になりつつありますが、今回も成増になります(王道)。
 

もう4回以上通ってしまうと初めての時のあのドキドキ感もマンネリ化してしまうようで、感動も薄れてしまいます。
 
今回も指名は無しですが、台湾娘リ??ンちゃん♪
 
マンションタイプ(ELVで6Fへ)、ベッド台、簡易シャワー有、紙p有。
 
簡易シャワーはあまりキレイではありませんが、コスパ内では私はこれで充分だとは思います。尚、シャワーと紙pは省略もできます。ドリンクサービスあり。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
軽く背中マッサ。
 
オイルはオーソドックスな背面~右足大腿部~ふくらはぎ~足裏、同様に左、仰向け~左足大腿部~鼠径部(カエル足はNG)、同様に右足~鼠径部。
 
私個人の場合、ここまでくると70%程度まで膨張してくるので、あとは台湾娘と対面しながらのデコルテ~Bエリア~腸もみの前後運動中にコスチューム上からのライトタッチを堪能します。
 
あくまでもアジアン一般的エステですので嬢の手技は『アシスト』だけです。それでもオイルまみれになれるので私の嗜好に合致します。

 
余った時間でハンドマッサージもしてくれますので、恋人繋ぎも愉しんでください。抱き抱えて半身をベッドから起こしてもらい、肩たたき。
 
ここまでくるとどう考えても通常コースのアリナシでもなんら変わらないのではないかと思うほどです(笑)
 
ん~、オキニの台湾娘なので通い詰めたいところですがマンネリ化も否めないので次はちがう角度(?)から攻めてみようとは思います。

 

Screenshot of iyashidokoro.biz

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿13件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらこそ、いつもご投稿ありがとうございます。かつて奇才・古谷実(漫画家)は主人公に「人類最大の敵は”めんどくさい”だ」と語らせ怠け者の私は心臓をえぐられたのですが、エステ愛好家の最大の敵は「マンネリ」なのかもしれません。私も日々、敵と格闘しております…。
 

エリア